検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:37,561 hit

40話目 ページ45

さとみside

紫「…………さとみくん、ほんとに良かったの?」
桃「なにが」
紫「いや、なにがって…Aちゃんのことだよ。嫁契約、解除したんでしょ?」
桃「なんで知って…」
紫「分かるよなんとなく」

やっぱなーくんは鋭いな…

そう。俺はAの嫁契約を解除した。

つまり、左頬のハートマークが無くなるわけ。

紫「なんで解除したのさ。いい子だったのに。喧嘩でもしたわけ?」
桃「喧嘩ぐらいじゃ契約解除しねぇから」

理由は…ひとつだけ。

これ以上一緒にいると、Aが危険にさらされると思ったから。

俺は神で、Aは人間。

俺らは魔術を使えるからいいけど、人間は使えないし…

だから、俺が守らなきゃ行けない。

命をかけて守るって約束もあるしね。

別に、守るのがめんどくさくなったとか、そーゆーことじゃない。

なんなら、これからも守ってあげたい。

だけど、Aが怖い思いとか、辛い、苦しい思いをするのは嫌だ。

守ってあげたいけど、これ以上、Aを危険にさらしたくない…

紫「ふ〜ん…今でも好きは好きなんでしょ?」
桃「そりゃ…好きってか、愛してるけど…」
紫「それ本人に言いなよ…」

額に手を当て、やれやれというポーズをするなーくん。

紫「…ほんとにいいわけ?」
桃「…いいよ、俺は後悔してない」
紫「そう。さとみくんがいいならいいよ」

なーくんは、それだけ言った。
໒꒱ 𓏸*˚໒꒱ 𓏸*˚໒꒱ 𓏸*˚໒꒱ 𓏸*˚໒꒱ 𓏸*˚໒꒱ 𓏸*˚໒꒱ 𓏸*˚໒꒱ 𓏸*˚໒꒱ 𓏸*˚
【らいたーるーむ!】

いや、眠いなぁって(((((唐突

41話目→←39話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:stxx , , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩月 - 私もエコパ!当たりました!!!!一緒に楽しみまsy((( (2023年1月2日 14時) (レス) @page10 id: b4d0964373 (このIDを非表示/違反報告)
nene - 初コメです!急にハリポタきてビビり散らかしましたw (2022年11月27日 15時) (レス) @page41 id: b802438710 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨(プロフ) - ライブ…いいなぁ あ、ほっぺのハートがなくなっているってことはもしや… ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙そういう事か これからのストーリーが気になって仕方がない… 更新頑張ってください! (2022年11月22日 15時) (レス) @page44 id: 52e047779f (このIDを非表示/違反報告)
名無し99976号(プロフ) - わわ❕❕私もエコパ当たりました❕✌️お互い楽しみましょう🎶♡ (2022年11月22日 15時) (レス) @page44 id: ff369e1a0e (このIDを非表示/違反報告)
五月雨(プロフ) - わぁ 作者様魔入間好きなんですね!俺の推しもリードくんだから作者様と仲良く出来そうな予感! (2022年11月18日 21時) (レス) @page41 id: 5406dac44d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なお茶 x他2人 | 作成日時:2022年9月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。