検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:32,922 hit

18 ページ19

寒いよ!
出ようと思えば出れるんだけど、周りがビショビショになるよね。多分

助けて!
ドンッ
?「A!大丈夫?!」
「ダヒョンオンニ?」
ダヒョン「そうだよ?」
「なんで、ここが」
ダヒョン「ミニョンさんが言ってくれたから」
「そっか」
ダヒョン「寒いでしょ?まず、出よっか」
「うん」
出ると、TWICEのみんなとミニョンオッパが
ミンヒョン「A」
ナヨン「大丈夫?」
「何とか。オッパ、戻ろっか」
ミンヒョン「うん、みなさん、ありがとうございました。もう大丈夫です」
チェヨン「いえいえ」

楽屋到着
ソンウ「A!?大丈夫?」
ウジン「顔色が悪いなぁ」
デフィ「冷たっ」
ジソン「すっかり冷えきってるじゃん」
ミンヒョン「ストーブの前に座りな」
「うん」

あれ?メイクオンニ達は?
いた!
何してんの?スンウ達にメイクしてる?
やめてよ!肌荒れるじゃん

ジニョン「おい、どこに行くんだよ」
ソンウン「大人しくしてないと」

「オンニ、やめてください」
ハナ「なにが?ってか、戻ってこれたんだ」
「この子達にメイクしないで」
ラン「は?何言ってんの?‪w」
はい、プッチーン
「おめぇら、やめろってんだろ?!」
WannaOne「ポカ━( ºдº )━ン...」
子供「( ・д・ ポカーン…」

「あのさぁ、一回目のやめろでやめてくんないかな?まじで、ウザイんだよね‪w ってか、あんたたちがメイクすると、肌がめっちゃ荒れるの!分かって!よく、メイクさんになれたね。それから、ぶりっ子しないで?まじで、ムカつくんだよね、いい歳してさぁ、そんなことするとか、ありえないから。トイレで水かけるとか、子供か!っていうか、女子高生か!もっと、派手なことできないのかな?こんなの誰でも出来るわ!今どきそんなの、ドッキリかと思うじゃん?笑っちゃったよ!そんなので、死ぬと思う?私が!もっと酷いことされてきたからね!まぁ、今日はこんくらいでいいや」

スタッフ「WannaOneのみなさん、そろそろお願いします」

ナイスタイミング!

「オッパ達行こ?いい子にしててね。」

ジソン「そ、そうだね」
ジフン「A、すごっ」
「でしょ?笑」
ってか、見せてはいけない本性を見せてしまった
ヤバい

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:WannaOne , X1 , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一生oneit - 推しがデフィちゃんなので沢山でてくれてうれしい限りです!更新頑張ってください! (2020年1月7日 23時) (レス) id: 206f115b89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛莉 | 作成日時:2019年12月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。