検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:110,663 hit

3話 ページ3

神「ここの部屋やで」


重「お邪魔します」


神「お邪魔しますってw今日からしげの部屋でもあるんやから。あ、俺がここのベッド使ってるからしげはこっちな」


重「おん!」


その後、神ちゃんに寮の中を案内してもらった。


神「あ、ここが流星とのんちゃんの部屋やで」


コンコン


望「はーい!って神ちゃんとしげやん」


神「しげの事案内しながらこっち通ったから。食堂行かへん?」


望「行く!ちょっと待ってな?」


数分後、4人で食堂に向かった。


神「今日の夕飯なんやろな」


流「ハンバーグ食べたい」


望「あ、ロールキャベツみたいやで」


重「うわ、美味しそう!」


神「ここの料理めっちゃ美味しんやで」


望「神ちゃんの料理も美味しいよ!」


重「神ちゃん料理出来るん?」


神「まぁ、料理するの好きやからたまに作ったりするで」


重「今度食べてみたい!」


神「ふふwええよ」


重「よっしゃ!」


流「ん、もぐもぐ」


望「あ、流星ご飯粒付いとる」


流「ん、ほんま?取って」


望「ん」


流「ありがと」


重「2人は仲ええね?」


流「おん。幼馴染やし」


重「そうなんや」


生徒C「あの、神ちゃん!この後時間ない?」


神「え?あ、うーん。少しなら」


生徒C「ほな、8時に玄関前に来てもらってもええ?」


神「わかった」


その生徒が離れていった後


望「また告白かな?」


流「神ちゃんモテるから」


神「いやモテへんって!それに俺男やのに…」


重「神ちゃん告白されとるん?」


望「神ちゃん身長も小さいし、可愛いからモテるんよ。週2〜3で告白されてるんやない?」


重「へぇ。まぁ神ちゃん可愛えしモテるやろな」


神「…っ。か、可愛くないよ…」


望「あ!神ちゃん照れてるん?」


神「は?ちゃうわ!」


流「神ちゃん、時間大丈夫なん?」


神「ん?あ!もうすぐ8時やん!行ってくるわ」


そう言うて神ちゃんは食堂から出て行った。

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーり(プロフ) - いちご18さん» コメントありがとうございます!その作品見てきましたが、設定とか結構似てますね(・・;)作者の方もパクリはしていないので消さないとの事ですが…報告ありがとうございました! (2018年10月14日 8時) (レス) id: 1fa28fb35b (このIDを非表示/違反報告)
いちご18(プロフ) - すいません。この作品のパクリのような物をみつけました。題名が一緒で、ご褒美が姫からのキスなど…、結構似ている作品があります。ふじこたって調べると、でてきます。 (2018年10月14日 1時) (レス) id: 3766ad499a (このIDを非表示/違反報告)
あーり(プロフ) - 永瀬流星☆♪さん» あ!すいません。ご指摘ありがとうございます!訂正致します。 (2018年8月6日 17時) (レス) id: 1fa28fb35b (このIDを非表示/違反報告)
永瀬流星☆♪ - 最後の最後「しげ」が「しけ」になってます (2018年8月6日 16時) (レス) id: d3a8aaae25 (このIDを非表示/違反報告)
あーり(プロフ) - いちご18さん» コメントありがとうございます(*'▽'*)青桃ですね!では、後々入れていきますね(*'ω'*) (2018年6月29日 6時) (レス) id: 1fa28fb35b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーり | 作成日時:2018年6月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。