検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:99,892 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どうも( ゚▽゚)/コンニチHAHAHA⤴

canpusno-toです!


今回はゾムさんと夢主君のお話ですね!!
あ、可愛いご主人様ってのはゾムさんの事なんで...!!!←重要!!

いやーw書いてしまった...

やっぱり書きたい欲には抗えないんですよ。うん


BLで、攻め主何で、攻め主嫌いな方は見ない様に!!
可愛いゾムさんを見たいんや...作者は!!!

今回もR 18はしないように行きまっせ

歌い手の短編集と同じぐらいの甘々にしますー

ログインして無い方でも見れるように...

そうゆう単語は使わ無いんで大丈夫ですよね!!きっと←
何かご指摘がある場合はコメントして下さると嬉しいです!

報告する前にコメント下さいいぃぃぃ...
お願いします...!!!


只の自己満作品ですが、それでもいい方はどうぞー


だいたい夢主君目線で進んで行きます
偶にゾムさん目線に変わったり...?


↓表示↓

夢主君→『』
ゾムさん→zm「」



本人様とはいっさい関係ございません

荒らしや悪口、パクリなどはやめて下さい!

完全な妄想なので合わないなと思ったらブラウザバックで!!



それではご覧下さい!!

高評価、コメントよろしくぅ!!

続編に来ました!これからもよろしくお願いします!!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:BL , wrwrd.zm , 攻め主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- エッッッr((( (7月28日 20時) (レス) @page21 id: 1fc9dc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
kaguya - ゾムさんが可愛すぎるわぁ (5月18日 22時) (レス) @page11 id: 2877c153f4 (このIDを非表示/違反報告)
ノア - 攻め主いいわぁ..てえてえ... (2022年11月19日 8時) (レス) @page11 id: 73572317b8 (このIDを非表示/違反報告)
霧人 - めっちゃ大好きですこの作品。分かります攻め主もッと増えろぉ………! (2022年7月27日 15時) (レス) @page11 id: 07b1c47183 (このIDを非表示/違反報告)
ラク(プロフ) - 初コメ失礼します。主様の小説いつも楽しく見させていただかせてもらっています。更新頑張ってください (2022年5月1日 14時) (レス) @page21 id: d032fbd79c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canpusno-to | 作者ホームページ:canpusno-to  
作成日時:2020年2月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。