検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:584,187 hit

愛50 ページ50

炭治郎side




お「そうか。話してくれてありがとう。炭治郎。」




お館様に全て話した。





炭「俺がもっと早く言っていれば何か変わったかもしれないのに、すみませんでした。」



お「いや、炭治郎は悪くないよ。言うには凄く勇気が必要だっただろう。よく頑張って話してくれたね。」





そう言われそっと頭を撫でられ、自然に涙が溢れた。




お「私も杏寿郎が学校を辞めるのを受諾してしまった。それにこうなるまで気付かなかった私にも非がある。」






皆、呆然としていた。



その時、宇髄さんがぽつりと言った。






宇「前世の、Aと煉獄の死因、本当は違うんです。」





皆が宇髄さんを見る。





宇「煉獄がAと無理心中したんです。」





これにはお館様も驚いた顔をしていた。


いや、絶望したような顔かもしれない。



皆青ざめていて、凍った空気が流れた。





し「……は?宇髄さん、嘘ですよね?」





しのぶさんが震える手で宇髄さんの服を引っ張る。




宇「俺、Aが洗脳されているのに気付いて、逃がそうとしたんです。でも煉獄に気付かれて、探しに行ったら……。」




宇髄さんが震えた声で言う。




宇「煉獄がAと自分の心臓を貫くように日輪刀で刺して死んでたんです。
俺、どうしたらいいか分からなくて、鬼に殺された事にしてしまったんです。
俺のせいで………」





その時、お館様がそっと宇髄さんの事を抱き締めた。




お「辛かったね。頑張ってくれたんだね。ありがとう天元。」





ぎゅっと下唇を噛んだ。


俺もAが煉獄さんに暴力を振るわれていたのに気付いていたのに。





お「このままにしておけない。皆、手伝ってくれるかい?」





全員が、静かに頷いた。









_______________




どんどん、どんどん事が大きくなっている……。




ここまで読んでいただきありがとうございます!!



皆様のおかげで続編が出来ました!






Aは逃げ出すのか!?


他の十二鬼月は!?


煉獄さんはこれからどうするのか!?


無惨とお館様は再会するのか!?





Aの運命は!?





これからもよろしくお願いします!!!

この小説の続きへ→←愛49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1081人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿(プロフ) - ゆっきぃさん» ありがとうございます!!楽しんでいただけて嬉しいです!!これからも更新頑張ります!! (2019年11月10日 14時) (レス) id: cae380dc3e (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきぃ - やっぱり最高です…!!!なんかもう炭治郎が目撃しちゃったけどまだ真実バラすなとか思っちゃってます(ヤンデレ最高です…!これからも頑張ってください!! (2019年11月10日 14時) (レス) id: 103a520591 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 天華さん» そんな事ないですよ。私も書きながらぐへへへ言っている変態ですから…!(`・ω・´)キリッ読んでいただきありがとうございます!これからも頑張ります!! (2019年11月9日 23時) (レス) id: cae380dc3e (このIDを非表示/違反報告)
天華 - 待って、ヤバい、好き。ヤンデレを見て興奮している私は・・・・変態....!? (2019年11月9日 22時) (レス) id: f946edc931 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - あおさん» ありがとうございます!!これからも楽しんで頂けるよう頑張ります!!! (2019年11月9日 20時) (レス) id: cae380dc3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 x他1人 | 作成日時:2019年10月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。