検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:584,188 hit

愛45 ページ45

杏「何か家から持って来たい物はあるか?」




屋敷に戻り、台所で晩ご飯を作っていると杏寿郎が入って来た。




杏「!今日はさつまいもの味噌汁か!」


『うん。無惨さんがくれたんだ。』


杏「そうか!」






ぱあぁと顔を輝かせて喜んでいる顔はとても可愛らしいが、忘れてはいけない。


こいつは犯罪(※39話参照)に手を染めて、しかもヤクザになった。




あと杏寿郎はさらっと流しているが無惨さんがさつまいもをくれたんだ。



あの、無惨さんが。



皆さん想像して下さい。




初対面の人に本を投げつけ(※43話猗窩座の話参照)口が悪く常に上から目線のあの人が。





律儀に家のチャイムを鳴らして。



勝手にずかずかと入って来そうなのに。



出てみれば真顔でさつまいもを紙袋いっぱいに入れて立っているんですよ。



杏寿郎が好きだろう、やる。と言ってくれたんですよ。



本を投げつけるくせに覚えてらっしゃるんですね可愛いですねツンデレですか?



それを言いたいのをどれだけ必死に耐え、笑いを耐えたか。







味噌汁を少しお椀に装い、杏寿郎に味見をさせればわっしょい!!と言って喜んだ。



『ご飯出来たし食べよう。』




そう言って割烹着を脱いでおかずを盛った皿を持ち居間に向かった。






杏「あともう少しだな。」







だから杏寿郎がそう呟き、目を細めこちらを見て笑っているのに気付かなかった。





あの、黒い感情を孕んだ、どろどろの目に。

愛46→←愛44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1081人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿(プロフ) - ゆっきぃさん» ありがとうございます!!楽しんでいただけて嬉しいです!!これからも更新頑張ります!! (2019年11月10日 14時) (レス) id: cae380dc3e (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきぃ - やっぱり最高です…!!!なんかもう炭治郎が目撃しちゃったけどまだ真実バラすなとか思っちゃってます(ヤンデレ最高です…!これからも頑張ってください!! (2019年11月10日 14時) (レス) id: 103a520591 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 天華さん» そんな事ないですよ。私も書きながらぐへへへ言っている変態ですから…!(`・ω・´)キリッ読んでいただきありがとうございます!これからも頑張ります!! (2019年11月9日 23時) (レス) id: cae380dc3e (このIDを非表示/違反報告)
天華 - 待って、ヤバい、好き。ヤンデレを見て興奮している私は・・・・変態....!? (2019年11月9日 22時) (レス) id: f946edc931 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - あおさん» ありがとうございます!!これからも楽しんで頂けるよう頑張ります!!! (2019年11月9日 20時) (レス) id: cae380dc3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 x他1人 | 作成日時:2019年10月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。