検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:584,171 hit

愛40 ページ40

宇髄side




Aが本格的に危ないと思って柱全員に話した。




もちろん、煉獄がAを殺した事は伏せた。

まだ言ってはいけないような気がしたから。






最初、当然全員戸惑った。


だが、胡蝶を初めとして皆信じてくれた。



胡蝶もAが怪我をしているのが気になっていたらしい。


冨岡はもともと勘づいていたらしい。



それで全員で話し合う場を設けた。



Aが一人暮らしを始めたという話は聞いていたから住所を調べて無理矢理連れ出した。




だが、あともう少しで聞き出せるという所で煉獄から電話が掛かって来てしまった。




そこから煉獄も交えて話し合いを再開したが煉獄はやっていないの一点張り。



胡蝶も笑うのを止めてキレそうな勢いだった。



もう煉獄がAを殺した事を言ってやろうかと思った時、煉獄の父親が刺されたらしい。



それで話し合いは後日に持ち越しになった。









_______________


宇「……は?」


杏「Aが誘拐された。」





職員室に凍るような空気が流れた。





杏「病院に行った後、俺は警察と話があったからAを一人で帰らせてしまったんだ。」






いつものでかい声ではなく、今にも消え入りそうな声で煉獄は言った。


いつもより目が虚ろで寝ていないのだろう。



職員室で話を聞いていた炭治郎達も絶望したような顔をしていた。




杏「迂闊だった……。ちゃんと一緒に帰れば良かった………。」





普段表情が変わらない冨岡も驚いた顔をしていて、全員がなんて言えばいいのか分からず黙っていた。





炭「だ、大丈夫ですよ!きっとAは無事です!必ず見つかりますよ!!」





炭治郎が青ざめたまま必死に煉獄を励ますが煉獄はずっと暗い表情をしたままだった。





煉獄はその後はいつものように振る舞っていたがやはり無理をしていて、午後は具合が悪くなり早退した。







なんでだ。






なんでこうなっちまったんだ。






だが、この怒りと後悔はどうしようも出来ず、ただきつく手を握り締めるしか出来なかった。

愛41→←愛39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1081人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿(プロフ) - ゆっきぃさん» ありがとうございます!!楽しんでいただけて嬉しいです!!これからも更新頑張ります!! (2019年11月10日 14時) (レス) id: cae380dc3e (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきぃ - やっぱり最高です…!!!なんかもう炭治郎が目撃しちゃったけどまだ真実バラすなとか思っちゃってます(ヤンデレ最高です…!これからも頑張ってください!! (2019年11月10日 14時) (レス) id: 103a520591 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 天華さん» そんな事ないですよ。私も書きながらぐへへへ言っている変態ですから…!(`・ω・´)キリッ読んでいただきありがとうございます!これからも頑張ります!! (2019年11月9日 23時) (レス) id: cae380dc3e (このIDを非表示/違反報告)
天華 - 待って、ヤバい、好き。ヤンデレを見て興奮している私は・・・・変態....!? (2019年11月9日 22時) (レス) id: f946edc931 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - あおさん» ありがとうございます!!これからも楽しんで頂けるよう頑張ります!!! (2019年11月9日 20時) (レス) id: cae380dc3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 x他1人 | 作成日時:2019年10月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。