検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:584,121 hit

愛18 ページ18

プツプツと隊服のボタンを外す。



杏寿郎が正面からAの肩に顔を埋めているので手探りで外していく。


上着のボタンが取れたので引っ張って脱がして行く。


怪我をしているらしいので血が滲んでいる所を探すと腹の所と左腕に血が滲んでいた。



シャツを脱がすと杏寿郎を壁にもたれさせ、腹と左腕に包帯を巻く。


傷は浅いのですぐに治るだろう。


さて、問題は下だ。


流石にこれはやりたくない。


ちら、と様子を伺うが目を閉じていて分からない。


とりあえず足袋などは脱がせ、杏寿郎の酒のせいで赤くなった頬をぺちぺちと叩く。


『杏寿郎。下は自分で脱いで。』


そう言うが彼は私の手を掴むと頬ずりをして眉根に皺を寄せる。



仕方ない。




『後は自分で着替えたら私から接吻してあげなくもないけど。』



パチリと目を開ける。



杏「……本当か?」



『…うん』



そう言うともぞもぞと着替え出す。


その間に脱がせた服を片付ける。


杏寿郎が布団の上に胡座をかいて座り自身の膝を叩く。


言ったからにはやらないといけないので大人しく彼の膝の上に座り顔に手を添える。


目を閉じてくれないかなと思いながら見つめ合っていたが閉じる気は無いようだ。

頼んでも断られるだろうし逆に丸め込まれて抱かれてしまうかもしれない。


ちゅ、と口に接吻する。

何度か口にしたら目尻、額の順番で接吻する。

最後に頭をわしゃわしゃと撫でたあと彼の髪の毛を解きそのまま一緒に横になった。

否、横にさせられた。


一緒に寝るつもりはなかったんだけどなぁと思ったが、まぁいいかと彼の頭を抱き締めるようにして眠りについた。









.






杏「…………ふぅ。」


Aが眠った後、静かにため息をこぼす。


そもそもAが運ぼうとしていた時点で酔いは覚めていたのだが、やってくれるならやってもらおうとかなり甘えていた。



着替える時もふざけて着替えさせてくれと言ったらやってくれたので驚いた。


基本的にAから触れて来る事はないので珍しく赤面してしまった。


しかもAから接吻までしてくれて酔ってるっていいなぁと思ってしまった。


本当ならもう抱きたい。



だが、せっかく心を許してくれてきているのにここで台無しにする訳にはいかないので必死に我慢した。






……宇髄に会わせてしまったな。


誰にも会わせなくなかったのに。

愛19→←愛17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1081人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿(プロフ) - ゆっきぃさん» ありがとうございます!!楽しんでいただけて嬉しいです!!これからも更新頑張ります!! (2019年11月10日 14時) (レス) id: cae380dc3e (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきぃ - やっぱり最高です…!!!なんかもう炭治郎が目撃しちゃったけどまだ真実バラすなとか思っちゃってます(ヤンデレ最高です…!これからも頑張ってください!! (2019年11月10日 14時) (レス) id: 103a520591 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 天華さん» そんな事ないですよ。私も書きながらぐへへへ言っている変態ですから…!(`・ω・´)キリッ読んでいただきありがとうございます!これからも頑張ります!! (2019年11月9日 23時) (レス) id: cae380dc3e (このIDを非表示/違反報告)
天華 - 待って、ヤバい、好き。ヤンデレを見て興奮している私は・・・・変態....!? (2019年11月9日 22時) (レス) id: f946edc931 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - あおさん» ありがとうございます!!これからも楽しんで頂けるよう頑張ります!!! (2019年11月9日 20時) (レス) id: cae380dc3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 x他1人 | 作成日時:2019年10月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。