検索窓
今日:8 hit、昨日:32 hit、合計:59,417 hit

パニック障害 ページ23

健人side



マ「交差点全然平気だったね!よかった〜!」


駐車場に着くと、そう言いながら無邪気な笑顔で笑いかけてくるマリウス

その笑顔は本当に裏表のない、屈託のない笑顔で
愛しい気持ちが込み上げて、気付いたら俺はマリウスのことを目一杯抱き締めていた


マ「健人兄ちゃん……?」



この数ヶ月
弟たちにどれほど心配を掛けてしまっただろうか


外にも出れなくなってしまった俺を気遣って
仕事以外の時間は4人ともずっと家にいてくれた

本当は人付き合いだってしたいだろうし、大人なんだから自由な時間も欲しいはずなのに
俺が何か家の中で困った時、代わりに動けるやつがいないとダメだからとか何とか言って
結局全員、ずっとそばにいてくれた

それが申し訳なくて
もっと苦しくなることもあったけど

こんなにも家族を想ってくれる4人が
どんなことがあっても見放したりしない優しさが
俺はとても誇らしかった




健「…マリ、ありがとう
お前らの兄貴で、俺って幸せ者だな」

マ「………っ、健人兄ちゃん…
うんっ…それを言うならボクも、健人兄ちゃんたちの弟で幸せだよ!」


そう言って特徴のあるハートの口を浮かべながら
更にギュッと抱き付いてくる甘えん坊な末っ子



歳の差があるからか、ついつい俺も風磨も、弟たちに対してナチュラルにスキンシップをしてしまう
もういい加減やめなきゃなんて思う日もあるけど
俺たちは当分、弟離れなんて出来ないんだろうな


だってこんなにも愛おしくて
こんなにも大切だって思うから




これから先、もしかしたらこの障害が完全に治ることはないのかもしれない。そしてまた、弟たちを悲しませることがあるかもしれない

だけどこの兄弟となら
乗り越えられないハンディキャップなんてないって思えるから



健「いつもサポートしてくれてありがとう
これからも俺なりのペースで、進むことにするよ」

マ「うんっ無理せずね
あと、ボクたちらしく…ね!」

健「うん、そうだな…俺たちらしく」





"俺たちらしく"

進んでいこう




END

交通事故(聡)→←パニック障害



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 家族 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫苑(プロフ) - しんちゃんさん» しんちゃんさん、お返事が遅くなり大変申し訳ございません🙇🏻‍♂️更新がゆっくりなのでお待たせしてしまうかもしれませんが、お待ちいただけますと幸いです!リクエストありがとうございます! (2022年2月4日 1時) (レス) id: cf7849e4b4 (このIDを非表示/違反報告)
しんちゃん(プロフ) - はじめまして!リクエストお願いします!勝利くんが酷い虫歯になり歯医者に行くのが嫌で先延ばしにして最後にはふまけんが連れて行く話をお願いします! (2022年1月27日 23時) (レス) id: 664ceba53b (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - きささん» きささん、リクエストありがとうございます!お待たせしてしまうと思いますが、誠心誠意書かせて頂きます!これからもよろしくお願い致します! (2021年12月20日 0時) (レス) id: cf7849e4b4 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - なさん» なさんご意見ありがとうございます!どこまで続けられるか分かりませんが、意見を参考に更新頻度を少しばかり上げてみようかと思います!また読みに来て頂けたら嬉しいです!コメントありがとうございます! (2021年12月20日 0時) (レス) id: cf7849e4b4 (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します!!紫苑さんの作品大好きでいつも読ませていただいています!更新の事なのですが、私は1話分が短くてもほぼ毎日更新が嬉しいです!!紫苑さんの作品をいっぱい見たいのでご検討よろしくお願いします!楽しみにしてます! (2021年12月17日 17時) (レス) id: dc50f807a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 | 作成日時:2021年9月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。