検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,131 hit

誕生日!! ページ26

(作)えー5月24日(令和元年)おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松・・・お誕生日おめでとう




(六)いぇーい!!




(お)やいやい誕生日だ!!好きなことできるよ!!



(チ)いや、違うからね!?ただ、僕達の誕生日だけだからね?



(作)しょうがねぇな、ほら誕生日プレゼント




(一)へぇー作者気がきくね




(十)中身はなにかな?




(トド)どうせ、作者だから、ガラクタしょ



(カ)フッ確かに!!




(作)いや見た目で決めるな中身みてみな




ガサガサゴソゴソ



(六)こっ、これは!?




(お)待って!!金が入っていたんだけど!?




(チ)これは!!にゃーちゃんのファンクラブのプレミアム会員証だ!!しかもにゃーちゃんが初めてやったライブのCD!!




(十)おおー!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!野球バットとボールだ!!はっ!?あと1日貸しきりの甲子↑園↓!!!



(トド)僕達の分は入ってないけど




(作)外見てみな



〜外〜




(カ)う、嘘だろ、俺が欲しかったバイクがあるんじゃないか!?



(チ)カラ松お前免許証持ってたの?




(カ)ああ・・・10才の頃から




(トド)いや普通アウトだよね!?



(作)で一松はこれ




(一)この家なに?俺達の向かい側なんだけど





(作)ここに一松が癒される場所があるよ




〜向かい側の家に入り中〜




(一)えっ?嘘でしょ、猫の遊び・・・キャットタワーがいっぱいあるだと!?




(作)あっ、ちなみにカラ松下に車庫があるからバイクそこでおいてきて




(カ)OK!!




(作)で、トド松は車に高級レストランの一回だけ、料理が全部無料券がつくよ




(トド)えっ!?嘘でしょ、え!!まじでケツ毛燃えるチョロ松兄さんのが




(チ)半分僕のネタとらないでくれない!?あとなに、僕のケツ毛燃えるの!?




(作)まぁ、どう?


(お)うん、いいなお前さ1期の〇松じゃん。





(チ)嫉妬しすぎて効果音入ってるし




(トド)さーてと、そろそろ家に交換しないと




(お)だな



(作)あっ、これから、妹の所に行くのね





(お)バトンタッチだな



(作)改めてまして、六つ子の皆さん誕生日おめでとう!!そして、これから[振り返り学生松]よろしくお願いします。

22 ケーキ→←21 ((((;゜Д゜)))?←タイトルになってねぇー!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももまつ(全松girl)(プロフ) - ゆみさん» 無意識だったんですか?天才ですね☆あと、やっぱり松代だったんですね。口調で分かりました。 (2019年7月15日 21時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - ももまつ(全松girl)さん» コメントありがとうございます。まさかそっちにいきましたか・・・[おうせのままに]はとっさに思い付いてまさかおこちゃま戦争と考えるとは・・・結論でいうとあれは思い付きです。校長は松代設定です。 (2019年7月15日 18時) (レス) id: 2d486c6b31 (このIDを非表示/違反報告)
ももまつ(全松girl)(プロフ) - あと、8部活って、おそ松のセリフで「弟様のおうせのままに(棒)」ってかいてあるけど、おこちゃま戦争の「お兄様のおうせのままに」ですか? (2019年7月15日 1時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)
ももまつ(全松girl)(プロフ) - 面白いです!あと、校長先生って松代? (2019年7月15日 1時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中二病ゆみ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年11月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。