検索窓
今日:21 hit、昨日:41 hit、合計:695,483 hit

俺だって怒ります2 ページ42

『っはぁ、はぁ……っ(……あぁ、どうしよう)』


俺は無我夢中で走りながらそんなことを考える

あんなの完全に八つ当たりじゃねぇか……俺は大人なのに……なに子供に……

俺はそんな不安をもんもんと頭の中で考えているとドンッと誰かとぶつかる


『っいてて……す、すまな……あ、アズール……(何で今なんだ……)』

「っ……しっかり周りを見てくださいA。僕だったから良かったものの他の人だったら……」


アズールはパッパと服についたホコリをほらいながら俺にそう注意をする

アズールは言い終わると何かあったんですか?と聞いてきて俺の頬に手を伸ばしてくる


『っ!!触んな!!』

「いたっ……!!」

『あ、い、ちが、ご、ごめん、アズール……!!』


俺はそう言ってアズールの顔を見ずにまた逃げるように走り出した


『…はぁ、っはぁ……(ここまで来れば……)』


あれから数分間走り続けて俺の体力は底尽きていた

ふと、周りを見てみるとどうやら植物園の前まで来てしまったようだった


『……(あー、どうしようどうしよう)』←


フロイドたちが謝って許してくれるか?許してくれねぇなぁ!!(白目)←

アズールなんか八つ当たりも八つ当たりだし俺からぶつかったのにあの態度……終わった……←


「なぁ」

『ひょえっ!!』


誰かに声をかけられ振り返ってみるとそこには実験服を身にまとった緑髪の人がたっていた

…………誰だこの人……←

俺だって怒ります3→←俺だって怒ります



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1077人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお - 入学式のとき、なんで棺桶に入れられてないの???? (2021年10月14日 11時) (レス) @page23 id: 3c9473d1b2 (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - しゅしゅさん» 報告ありがとうございます!!今直してきまぁぁぁーす!!!! (2020年11月6日 7時) (レス) id: 4cd24d09ae (このIDを非表示/違反報告)
しゅしゅ - 45ページの『俺の品』、『お礼の品』じゃないですか?(ボソッ 違ったらすみません。 (2020年11月6日 5時) (レス) id: 634d30d2c0 (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - ミントさん» あ、も、申し訳ございません!!そうです!!今すぐ変えてきます!!ご報告ありがとうございます!! (2020年10月30日 16時) (レス) id: 4cd24d09ae (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 35ページの話でドアに使用中の[髪]とあったんですが[紙]のことですか? (2020年10月29日 22時) (レス) id: ac7b68e424 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろくま | 作成日時:2020年10月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。