検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,262 hit

【写真】修学旅行のだばかやろう ページ4










修学旅行にカメラ持ってこうとしたら先生に申請するの忘れてて持って行けなかった。

なのでスマホで撮りました。
加工楽しい。


法隆寺の入り口付近に先生がいるのに気付かなくてパシャパシャ撮ってたんですが、そのまま気付かれずに通り過ぎた件について。

カープのスマホカバーのおかげだろうか。
それとも私が空気と同化していて、先生には私が見えなかったのだろうか。


一番最初の写真は、広島の路面電車650系。
被爆電車かつ遭遇率がとても低い電車だったようで、後から電車オタクの友達にかなりぶーぶー言われた。

【創作忠臣蔵】浅野夫婦→←【創作忠臣蔵】大石親子に軍…飛行服を着せてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るかなん(プロフ) - 金カムの尾形とキロちゃんお願い出来ますか…!? (2018年3月13日 17時) (レス) id: 0b5d60616f (このIDを非表示/違反報告)
まかろん中毒 - カ、カープ選手、、、(チラッ 會澤選手と田中選手を、、、。絵が上手いっていいですね、、すごいです!! (2017年11月28日 19時) (レス) id: d7f33fcc44 (このIDを非表示/違反報告)
麗扇姫(聖ヶ丘哀)(プロフ) - リクエストでゆるくウェーブのかかった金髪に青い瞳、黒の少し露出があるドレスを着た色白でおっとり系の姫っぽい女の子をお願いします。 (2017年11月26日 19時) (レス) id: 2f2ea1e042 (このIDを非表示/違反報告)
少将閣下( 笑 )(プロフ) - とても好みの絵柄です!特にモノクロVer.が・・・!!リク良ければ四十七大戦の鳥取さん描いて欲しいです! (2017年8月6日 11時) (レス) id: 95696673ce (このIDを非表示/違反報告)
紅琉@活撃しんどい(プロフ) - 昭和の陸軍が大阪城地下に謎の工場を建てたって凄い滾りますよね、わかる。実際に大阪城の近くに陸軍師団の司令部跡があるのでそれ踏まえてるのかも。大阪城は刀剣破壊あるから重傷出陣しちゃダメよ、慢心、ダメ、ゼッタイ。 (2017年7月30日 11時) (レス) id: 88627c7826 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嵩画鯉城@トラ!トラ!トラ! | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/oyamada_469  
作成日時:2017年5月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。