検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,151 hit
ある山奥にポツンと建つ、和風な建物。

そこでは、日本の歴史を駆け抜けた偉人達が集って暮らしているとの噂。


……あれ、まーた彼処に寝っ転がってるよ。
あれも歴史の漂流者だ。


おーい、聞こえてる?

あ、聞こえてるね、それは重畳重畳。

で、唐突なんだけども



君も、彼処で暮らしてみるかい?



_____________________

たくさんの参加者様に参加して頂きまして……
ついに小説です!!

パスワードは、教えて下さいとコメントを頂ければ参加者様のテンプレートの方に参ります!

順番制ではないので、
じゃんじゃん自由に更新して下さい!

また、更新する際には必ず、
「更新します」「終わりました」と、
何か一言コメントをお願い致します。

※悪コメ、荒らしはご遠慮下さい。



▽企画は此方
【募集企画】ヒストリーマンション【募集中】執筆状態:連載中





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.18/10

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:小説企画 , 歴史 , ヒストリーマンション , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鯉城@期末試験により低浮上(プロフ) - 一文字さん» 更新お疲れ様です! (2016年11月27日 8時) (レス) id: 9f48aa114d (このIDを非表示/違反報告)
一文字(プロフ) - 終わりました!久しぶりに更新しました!もう時期遅れだったかも知れませんが…(°°;)今更ですがよければもっとたくさんの方のキャラさんと絡みたいです (2016年11月27日 1時) (レス) id: a99494268b (このIDを非表示/違反報告)
一文字(プロフ) - 更新します (2016年11月27日 1時) (レス) id: a99494268b (このIDを非表示/違反報告)
一文字(プロフ) - とうふΣ(゚д゚lll)さん» あ、ありがとうございます〜(´;ω;) (2016年6月28日 1時) (レス) id: 47b74069ec (このIDを非表示/違反報告)
時雨*ぽけろーん(プロフ) - 白鯨/元スコール@募集企画民さん» お願いしますm(__)mちなみに、千代女は草原にいますので……。 (2016年6月13日 7時) (レス) id: 4f142577d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鯉城@元歴史筆頭カープお山田 x他5人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年6月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。