検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:329,373 hit

17 ページ17

SGsaid







俺は今、何に対して
こんなにもイライラしてるのかわからない








日付が変わっても
帰ってこないあいつ




あいつは家を出るときも
帰ってきたときも必ず報告してきた


まあ、耳なんて傾けてないけど







けど今日はおかしい
いつ出ていったのかすらわからない






気付けば俺は
あいつの帰りを待ってるかのように
ずっとリビングに居続けていた









『 結局俺達が目的地だったのかよ 』









なぜか4年前に俺があいつに向けて言った
言葉を思い出した






最初から俺は女1人なんて反対だった
ましてや日本人なんて、
だからデビューが決まった時も
あいつのせいで喜べなかった






日本人だから、女だから関係なく
頑張っているあいつを見ていたのにも関わらず






正直言って
4年たった今でもあいつのことがわからない





俺達にあんなにも
傷付けられたのに
なぜ平然としていられるのか






あいつに興味なんてない
俺はあいつが嫌いなんだ





なのになんで俺は
あいつが俺達に冷めきった目を向けるたびに
心が痛くなるんだろう






俺達だってあいつに
同じ目を向けているはず








もしかしたら
あいつは、平然なふりをして
苦しんでいるのかもしれない







ならいっそのこと
俺達から離れていけばいいのに








そしたらあいつと
同じステージに立たなくていいんだ









そしたら、









ステージで輝いてるあいつを見ながら
罪悪感で押し潰されることもなくなるんだ







俺のあの言葉は間違っていたのかな
俺のせいで、あいつは……









「 …俺は今、何しようとした? 」















気付けば握っていた携帯の画面に
あいつの電話番号が映っていた



かけたことすらない
あいつの電話番号が




無意識にあいつに電話をかけようとしていた









これじゃあまるで
あいつの事が心配になってるみたいじゃないか









「 どうせ、また男だろ 」















わかっている
誰が間違っているかなんてわかってる







認めてしまえば楽になるのだろう
でも、もう怖いんだ






気付くのが遅すぎたんだ
俺達の間にできた溝は深すぎる






いつになったら
俺達は暗闇の中から抜け出せるんだろう

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2301人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とっても好きです!!これからも無理ない範囲で頑張ってください!いつまでも待ちますので!応援しています!! (2020年4月6日 14時) (レス) id: 7701c78eca (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリー - 自分の友達も今、イジメのような感じの事をされていて、とても辛いです。だから、このお話のなかでは、グクに頑張って貰って、現実は、私が頑張ります!!更新待ってます!! (2019年4月22日 15時) (レス) id: afcf63bafd (このIDを非表示/違反報告)
ユイ(プロフ) - 更新まだですかぁぁぁ?待ってますよぉぉぉ (2018年5月22日 16時) (レス) id: c411ab5f98 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ - 続きが気になります!!!更新お願いしますm(_ _)m (2018年4月3日 18時) (レス) id: 95804352df (このIDを非表示/違反報告)
リウ(プロフ) - 続きがきになります。 (2018年2月28日 22時) (レス) id: 43c4d03b73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:I | 作成日時:2018年1月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。