検索窓
今日:15 hit、昨日:42 hit、合計:52,223 hit

7 ページ8

「……俺、ちょっとトイレ行ってくるわ!」




予告時間の9時ギリギリになって言う黒羽くん。





「えっ!?もうちょっとでキッド来るよ?」




黒羽くん、キッドのファンなのに……



このままじゃあ、見逃しちゃうよ……






「おーう!間に合わせるから大丈夫だ!」



「もう、快斗ったら。緊張してトイレ近くなっちゃったのかなぁ」





青子ちゃんの一言に、なるほど、と納得。




彼ならそういう一面もありそう。






ふふっ……黒羽くんのそういうところ、可愛らしいな。









「おい!あと1分で予告時間だぞ!気を引き締めろ!!」



青子ちゃんのお父さん、中森警部が声を張り上げて言う。





ついに……生で怪盗キッドが見られるんだ……!









「3……2……1……………0!!」









中森警部のカウントダウンがゼロになった瞬間、辺りは真っ白な煙に包まれた。





火災だったらとても大変なので、咄嗟に服の袖で口元と鼻を抑えた。





何も見えなくて青子ちゃんの名前を叫ぶけれど、返答は無し。






フラフラと歩く内に、煙は少しずつ薄れていった。




そして、部屋の中央に置かれているはずのブラックダイヤモンド。









──────………ショーケースの中身のそれだけが、綺麗に無くなっていた。







周りを見ると、青子ちゃんや警備員の人達は皆倒れている。





立っているのは私と中森警部だけ。






……もしかして、さっきの煙は催眠薬だったのではないか?




きっと、否、絶対そうだと全身で感じ取る。


















中森警部と目が合った。







その瞬間彼は駆け出し、部屋を出て行った─────……

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 怪盗キッド , 黒羽快斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華美 - 木実こむぎ@Project KZ副隊長さん» 初期の頃からですか!ありがとうございます嬉しいです!これからも頑張ります〜 (2019年6月21日 19時) (レス) id: 06514a18af (このIDを非表示/違反報告)
木実こむぎ@Project KZ副隊長(プロフ) - うわぁぁあ( ;∀;)終わってしまった、、、初期の頃から読ませていただいてました!番外編待ってます!( ´ ▽ ` )ノこれからも頑張ってください! (2019年6月21日 18時) (レス) id: 7f9bbdec25 (このIDを非表示/違反報告)
華美 - 雨上がりのcrewさん» わわ、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2019年6月19日 10時) (レス) id: 06514a18af (このIDを非表示/違反報告)
雨上がりのcrew(プロフ) - すごい。。。この作品私得←これからも更新頑張ってください!! (2019年6月16日 15時) (レス) id: 11f12a305b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華美 | 作成日時:2019年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。