検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:2,812 hit

Episode ONE-2 ページ3

「お待たせ、ジン。行こう」

「あ? あぁ……」

「これ、ジンの車? ポルシェだっけ?」

「よく知ってんな、カルーア。そうこれはポルシェ。ポルシェの356A随分昔の車だ」

「ふーん。可愛いじゃん」

「か、かわいい???」

「うん。カエルさんみたいで可愛い」

可愛いって言われたのが気に食わないのか驚いたのか知らんけど、ジンは変な顔をしている。

相変わらず変な奴だ。

暫く、ジンは車を走らせる。
ただの道。面白くもない、道。

おもむろに車を停めた。

「ターゲットはアイツだ」

轢き逃げって言うからトラックとかミニバンとかワンボックスカーを想像してたけど、ジンが指さしたのはただの軽自動車だった。

「ふーん。分かった」

そう言って私はポルシェ356Aを降りる。
なかなか良い乗り心地だったぞ、カエル君。

軽自動車を捉えて、近づく。
太腿にハンドガンがあるのを再確認する。

中にいる江原崇ってやつはなんか、いかにも怪しそうなオジサンだった。

私の存在に気付くとニタァって笑って手招きをする。

首を傾げて、引っかかったふりをして近付く。

「なぁに? おじちゃん」

「おじちゃん、迷子になっちゃったんだよ。道、教えてくれない?」

そっちから来たなら、ラッキーでしかない。
車に乗り込んで、左胸を撃ち抜く。
引き金は2回引く。ダブルタップで十分でしょ?

「良いよ?」

「ありがとう! お礼にお菓子あげるよ!」

いらないし、受け取る事はないよ? アンタは私にお菓子を渡す前にしぬんだから。

「わーい! どこに行きたいの?」

「車の中で教えてくれない? 地図とかあるからさ!」

「わかったあ!」

何も知らないコドモのフリをして、車に乗り込む。

江原崇は相変わらず、気持ち悪い薄ら笑いをしている。

「おじちゃん、どこ行きたいの?」

そう言って、軽自動車の助手席に乗り込む。

あれ? このおじちゃん、ズボンもパンツも履いてない。

「おじちゃん、パンツは?」

「そそそんなのいらないんだよおおおお」

ヤバい奴だ。

おじちゃんの手がスカートに入ってくる。

なんで?

「ん?」

おじちゃんが、ホルスターに触れて、違和感を覚えた様だ。

ぺろーんとスカートを捲られる。

「何すんのよ!」

学校で流行っているスカートめくり。
男の子にやられるといつもどこかしらをひっぱたく様にしてる。その癖でつい反射的におじちゃんの頭を殴ってしまった。

Episode ONE-3→←Episode ONE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:英 優美 | 作成日時:2021年7月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。