占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:1,263 hit

日常3 光る金魚 ページ5

これは結の小学生時代の話です。

ある田舎に住んでいた結は、夏祭りの屋台で金魚を10匹100円で売っているおじさんを見かけました。

結のお友達はその金魚を買って家に持って帰りました。

すると、夜になるとその金魚が光っていたのです。

驚いてネットで調べてみると、数匹でお値段1万の高級な金魚だったのです。

後日先生に聞くと、誰もその金魚売りのおじさんを見ていないと言ったそうです。

結「ってことがあったんだー!」

海猫「いや、めっちゃ怖いやん!!」



―――――
実話だよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

めっちゃビビったけどね。

多分、今はその金魚は寿命来ちゃってるなー、と結が言ってたけど見てみたかったなー。

日常4 毎度毎度→←日常2 あの二人はヤバすぎる…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定キーワード:海猫ライアー , ギャグ , 日常   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリサ - 募集企画の方にコメしました! (11月7日 21時) (レス) id: bcf78dbe1f (このIDを非表示/違反報告)
海猫ライアー(プロフ) - 茜さん» 教えてくださりありがとうございます!!今すぐやってみます!! (10月8日 15時) (レス) id: 693a45f20e (このIDを非表示/違反報告)
- 小狐丸はいないのでわかんないんですけど……兼さんはall555で近待を堀川くんにして、三日月はall950で近待鳴狐で出ましたー!余計なお世話かもしれませんが、レア4は大体all900かall810で出るかと…お互い狐を出せるように頑張りましょう!o(・`д・´。) (10月8日 12時) (レス) id: 2e3df682c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海猫ライアー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homupedazo/  
作成日時:2017年8月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。