検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:21,689 hit

監 禁されたので、脱出してみた!!←テンション高いなぁw ページ3

.

甘党の場合

『ぎ、銀ちゃん!違うの!これは!』

「…逃げちゃだめだって言ったでしょ〜?銀さんはそんな子に育てた覚えはありません!(チュ
まあ、今回はこれぐらいで許してやるから!次やったら…わかるよな?」(黒笑い

『…(待って怖い、誰か助けて)』

ちょっとふざけが入るんですよねこの人。。。多分
最後の方は声低めで言ってくるので、めっちゃ怖い
ふざけ→恐怖



ニコ厨の場合

『え!?副長』

「ここから出んなっていったろーが!…お前は俺のことが嫌いになっちまったのか?
…そうなら、天人の技術で記憶喪失とか…」(ブツフツ

『…(どうしよ…明日以内に逃げないと…)』

うわー怖いよトッシー…
記憶喪失にして…いや、惚れ薬とかのませりゃいいのか?
とか言ってます、明日のうちに逃げないとまじでやられます!逃げてー!


1番隊隊長の場合

『た、隊長!?』

「また逃げようとしてたんですかぃ?あんたも懲りないねぃ(グサッ
じゃあもうこれで逃げられやせんね」(黒笑

『うあ"あ"あ"!…いっつ…』

何回も脱出を試みて失敗しているので、彼に呆れられます
そして今回、ついに足を切られてしまいました
隊長ー黒笑みが怖いッス!


歩く1 8禁の場合

『ここはどこですか?…あなたは誰でしょうか?』

「お前の名前はAだ。俺は高杉晋助だ
お前は、俺の彼女で、外は危険なことばっかりだから、いつもここで過ごしてたんだ」

『なるほどなるほど…』

土方がやろうとしてたことをもうしてる人
この人は、最初から絶対逃げないようにします!
記憶改ざんとかやりかねん


第7師団団長の場合

『だ、団長!!なんでここに!』

「無駄だよA。この鎖、俺でも千切れなかったんだから
鍵は俺がずっと持ってるし、もう諦めなヨ」

『…』

何ということでしょう!神威さんでも壊せないものがあったなんて…!びっくり(・・;)
これはもう諦めるしかない状況に追い込まれてしまった!
逃げれても、結局殺されるんですけどね…

皆さんに、リク募集!&感謝の気持ちを伝えて見た!→←目の前でアニメ銀魂を見てみた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 〇〇してみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虎櫨雛(プロフ) - ひじき@@さん» ありがとうございます。 (2019年2月25日 21時) (レス) id: 0be51b8489 (このIDを非表示/違反報告)
ひじき@@(プロフ) - オケです! (2019年2月24日 18時) (レス) id: 226e406688 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あ!キャラ書くの忘れてた………追加キャラは大丈夫です。 (2019年2月23日 11時) (レス) id: f0c523c988 (このIDを非表示/違反報告)
ひじき@@(プロフ) - またリクエストしてくれてありがとうです!いいですよ!追加キャラなのは大丈夫ですか? (2019年2月23日 10時) (レス) id: 226e406688 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございます!またリクエストなのですが、『叩いて被ってじゃんけんぽん』をしてみたって良いですか? (2019年2月23日 8時) (レス) id: f0c523c988 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひじき@@ | 作成日時:2019年2月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。