検索窓
今日:138 hit、昨日:200 hit、合計:324,162 hit

7話 ページ8

「おぉう…やってしまった…」
「大丈夫か?お嬢さん」


はい、赤井さんのお嬢さん頂きましたー
もうリピート待ったなし録音したかった


「…あっ、はい!大丈夫です!」
「ねぇ!お姉さん!」
「はいっ!なんでしょうか!?」
「お姉さん、あの不良の人達倒したあと、やばいって言ってたけどどうしてなの?」


わーちょーかわいー、つかこれでなんか変なこと言ったら絶対疑われるよね!

できればコナンくんのときに「あれれ〜?おかしいぞ〜」って言われたいね


「えっとね、実はお母さんとお父さんに問題起こすなって言われてるんだよね、だからあの不良の人達倒したあとにやばいなーって」
「ふぅん…そうなんだー」


あっ、疑われたね


「お姉さん!新一のこと助けてくれてありがとう!」


えっ、かわいい

かわいい(真顔)


「ねぇ!お姉さん!!今の蹴り凄いね!!」


おぅふ、かわいい、めっちゃキラキラした目でこっち見てるんだけど


「そ、そうかなー?ありがとう、でゅふふふ」
「ねぇねぇー!どうやったの!?」
「ええっと…ドラマとか映画とか見てたらなんか身体が覚えたっていうかね〜」
「へぇ〜、すごいね!他にはどんなのがあるの?」


ハッ!キュピーン!

Aは思った

ここで截拳道(ジークンドー)を上手い具合に披露すれば軌道修正できるのではないかと…


「えっとね〜!私が特に好きなのは截拳道(ジークンドー)だよ!!」
截拳道(ジークンドー)?」
「うん!特にねー、フィンガージャブ!!」
「フィンガージャブ…?」
「そうだよ!簡単に言うと目潰しかな」
「お姉さん物騒だね」
「んふふ、よく言われる」
「ホォー、なにか武道をやっていると思っていたら見様見真似か」
「はい!そうですよ!だってなんかドラマとかTV見てるとなんか覚えませんかね?」


本当は前世で警察学校で習ったことが大半だけど!!


「よく分からないが、見様見真似でそこまでできるとはすごいな」


やったぜ!赤井さんに褒められたよ!


「そういえばさぁ…お姉さん名前は?」
「あ、そういえば言ってなかったね。私は白石A!15歳だよ!君たちは?」
「俺は工藤新一!ホームズの弟子だ!」


はい、工藤新一くんのホームズの弟子だ!頂きましたー


「私は毛利蘭だよー!」
「ボクは世良真純だよ!」
「俺は赤井秀一だ」
「うん!覚えたぞぉ!よろしくね!」


キャラと仲良くなる計画は順調だ!どや!

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
793人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

明里香(プロフ) - こころさん» 承知致しました。丁寧なご説明有難うございます。頑張ってください。応援しています。 (2020年6月14日 16時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 明里香さん» ご丁寧にありがとうございます。年齢等に関しては作り始めた頃、警察学校組の時系列を詳しく把握しきれてなかったため原作と矛盾が生じたと思います。今後少しずつ書き直して辻褄を合わせようと思います。それまではそのような設定だと思い読んでくださると有難いです。 (2020年6月14日 13時) (レス) id: a5e5a050b5 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - すみません。気になることがあるのですが、警察学校組は大卒で入校していたはずです。原作では29歳で夢主とは2歳差で、この物語だと19歳で入校していることになりますが、この物語ならではの設定ということでよいのでしょうか? 長々と失礼しました。 (2020年6月14日 12時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 私が死んだ日の話、誤字がありました。「打たれた」ではなく、「撃たれた」です。 (2020年6月14日 12時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
由羅(プロフ) - 面白いです。ただただ面白いです。どうしてくれるんですか?私爆笑しすぎて酸欠になりかけたんですけど。 (2020年2月9日 21時) (レス) id: a829207c12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こころ | 作成日時:2018年3月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。