検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:26,513 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

| CSS 「先輩、今日も素敵です。」


『……んー……ありがと……』(あぁぁぁぁもう素敵なのは君の方だよぉぉお石上くん!?!?)


「ちっ、照れねぇ……先輩、頬にクリームがついてますよ。」


『さんくす……』(あぁぁぁぁあ!!!!ほっぺたペロってされた!!あぁもう顔洗えないわ!!)


「またあの二人やってんな。」


「いい加減飽きないんですかね?」


「愛の力ってやつでしょうか。」

━━━━━━━━━━━━━━━

はいすみません。いやほんと。ごめんなさい。

無気力に見せかけた主人公が書きたかったんですごめんなさい。

更新頻度がほんっっっとうに低いと思われる。

多分更新した時

「あぁー、こんなの昔読んでたなー」

位の気持ちになってると思います。

それでもいいんですか!?いいんですね!?信じますよ!?

ATTENTION

この小説はフィクションであり、実在の人物・団体等には一切関係ございません

原作様には一切関係ございません

主人公の暗い過去なんてものは天に召されました。成仏してクレメンス。

意味の無い低評価お断り

憂さ晴らしでのアンチコメお断り

後々アニメ勢の方はネタバレ注意執筆状態:続編あり(連載中)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.12/10

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米 | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/hp/13ec41960d1/  
作成日時:2021年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。