検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:52,725 hit

10,※ ページ11

今度は私のパンツを脱がそうとするテヒョン



つい、脱がしやすいようにと腰を上げてしまう


TH「なに、抵抗しなくなったね?やっとヤ ル気になった?笑」


「なっ、ちがっん」


TH「こんなに濡れてるし笑」



胸だけで気持ちよくなってしまっている自分が嫌になる



TH「痛かったら言ってね」


手錠もしといてよく言うよ



なんなのその無駄な優しさは



私のソコにテヒョンは指を滑り込ませる





「んっ!、、、あぁ」



TH「大丈夫だよ。乱暴に抱いたりしないから。


だから体の力を抜いて?


我慢しないで声出していいんだよ


自分の気持ちいところを俺に教えて?」



「そんなことっ、言われても、、あぁっ手錠もつけら、、れてるのにっ、あんっ」



TH「ククッわかったよ。外してあげる

だけど!暴れたりしないでね?」



「……うん」




なんでだろう





今、触れられていないソコが寂しい




TH「なんでそんな悲しそうな顔してんの?


もっと激しいのが良かった?笑」




「っ…ちげーはあほ」




本当はそうかもしてないって一瞬思った自分がいた



カラダは素直だな





TH「なんかすんごくわくわくする」







































「私も」

気持ちの変化は速い





この後2人はいろんな意味で後悔する……

11,※→←9,※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

karen - すんっっごい好きです!!!!続きめっちゃ気になります!!!!更新頑張って下さい! (2018年8月22日 14時) (レス) id: 79e34a27ba (このIDを非表示/違反報告)
V.M(プロフ) - 応援ありがとうございます!!!更新亀ですが、よろしくお願いします笑 (2018年8月19日 23時) (レス) id: 9ba0ec1e36 (このIDを非表示/違反報告)
V.M(プロフ) - のちゅさん» はい!頑張りますー!! (2018年8月19日 23時) (レス) id: 9ba0ec1e36 (このIDを非表示/違反報告)
V.M(プロフ) - ライオンさん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2018年8月19日 23時) (レス) id: 9ba0ec1e36 (このIDを非表示/違反報告)
いぶき(プロフ) - コメント失礼します!すごく面白いです!これからも頑張ってください!応援してます! (2018年8月16日 8時) (レス) id: cb26ea9bf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V.M | 作成日時:2018年6月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。