検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:70,379 hit

夢主が文豪に死んだドッキリを仕掛けたら ページ34

椛様リクエスト!!ありがとうございました!


❀夢主と他の文豪が仕掛け人です



✤中島敦 (芥川龍之介)

「あれ、電話だ。Aちゃんから?……もしもし、どうしたの?」
任務中である筈の貴女から電話が来てそう聞く彼。『ご、めん…ちょっと……しくじっちゃった…っ……』弱々しく云う貴女。「今何処!?迎えに行くから!!もう少しだけ…『無理…だよ……ごめんね…』そこで電話が切れた。彼は貴女が何処に居るのか判らず、色んな感情が絡まり、とりあえず貴女を探しに探偵社を飛び出し貴女の名前を叫びます。

芥「…人虎、探し物はこれか」芥川が彼の前に死んだように眠った貴女を羅生門で捕まえていました。「芥川!!お前が殺ったのか!?」と、叫び芥川さんに襲いかかる瞬間に『む、むり…芥川苦し…吐く吐く!!』と、死んだ筈の貴女の声が。敦君が「え…Aちゃん…?生きて、るの?」と震えた声で問う。『ドッキリ大成功ー!!!!ごめんね?あの電話も嘘!』と笑顔で云う貴女。それに比べて芥川さんは内心「何故僕が人虎の女の言いなりにならなければならぬのだ」と愚痴愚痴いってます。その後の敦君は貴女からの電話を訝しげになるでしょう





✤太宰治(中原中也)

「こ、れは……Aちゃん!?」
ある日、彼の携帯にボロボロになった貴女の写真が送られてきました。メッセージには《この女を殺されたくなければ西倉庫に来い》との事。彼は貴女を傷つけられ、誘拐された事に怒りすぐさま向かいます。
西倉庫につくと既にそこにはポートマフィアの黒服たちが。どうやらポートマフィアの敵対組織だったよう。
けれど彼はそんな事も気にせず貴女を探し見つけ出します。そこにいた貴女は両手首を縛られ、血を流し気を失い、冷たくなっていました。
彼はそんな貴女の事を抱き締め、「な、んで……嘘だ、Aちゃんが…」と、そこに中也が「残念だが、此処に来た時には死んでた。どうやら、手前がマフィアにいた頃壊滅させた組織の残党らしい、怨恨だろ」と。
「ごめんね…Aちゃん……ごめん…」と、謝る彼に心が痛くなったのか『…ど、ドッキリ大成功〜…はは、ははは…』云いずらすぎる!!!!まあこの後の彼は想像できますよね?明日の貴女の腰が無事じゃないですけどね?勿論協力者の中原中也さんもとんでもない事されたようです。恐ろしくていえませんけど( ˙-˙ )





文字数やばいので次のページで!!

♤ 続き→←アイドルオーディションに受かった夢主が文豪に報告したら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんう - あぁ!尊すぎて目がどっか行ったぁぁああ!! (2月12日 22時) (レス) @page26 id: 6ea2a4bf4e (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 気づいて良かったです!(๑>◡<๑) (2022年6月8日 18時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - ましろさん» ありがとうございます(_ _*) (2022年6月8日 18時) (レス) id: 9cd868b8cb (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 幼児化した夢主ちゃんと動物園に行った話の中也さんの反応の満面が万円になってますっ!確認して見て下さい🙇‍♀️間違ってたらすみません! (2022年6月8日 17時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 月華さん» リクエスト承りました!!今日もありがとうございますっ!!!!私も大好きです!!! (2022年5月23日 14時) (レス) id: 9cd868b8cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まな | 作成日時:2022年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。