検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:22,294 hit

探索開始 ページ12

生首と一緒に紙が入っていて、こう書かれていた。


“カラダを見つけて ワタシを返して テも アシも ない”



『カラダ…?どこか別の場所に体の部分があるのかな?』



アタシ達は紙に書かれている“カラダ”を探しに各部屋を探索する事にした。


人形の生首を持って歩く事は出来ないので、中央の広場に置いて。


一人で行動するのはの危険なので話し合いの結果、誰かと共に行動する事になった。




アタシはサラと誘おうと思ったのだが、その前にソウが声を掛けていた。


そしてさっさと消えるように別の部屋に移動してしまった。


周りも一緒に行く相手を決め終わっているみたいだ。


いつの間にか決まっていない組み合わせはアタシだけ、ポツンと取り残されていた。



うわ…辛辣、一人で部屋を探索するか。


周りに人はいたが、アタシはスタスタと歩き始める。









「…ちょっと」


部屋を探索しようと広場を出ようとした時に声を掛けられた。


金髪筋肉野郎だ。


「危険だから一人で行動するのはの止めようって話になったよね?」







あー…とアタシは唸る。


この人と一緒に行きたくないんだよな。







『いや、あの…一緒に行動する人いなくて…』


「周りに人がいるのに?二人組で行かないとダメって言う決まりなんて無いけどねー」


相変わらずの口調で笑いかける。



ケイジさんの隣にいたジョーも後に続けて、


「そうだぞ、A!オレらと一緒に探索しようぜ!」


アタシの肩をポンポンと叩き、ニカッと笑った。






『あー…うん、有難うございます…』


えへへ、と笑うが内心は全く感情がなかった。







残念だが、この二人と行動する事になった。

探索途中1→←進展開始2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乙☆姫 - とても面白いですね。 私もキミガシネ大好きですし、その中でも敬二推しです!続き、楽しみに待ってます。 (2018年9月24日 7時) (レス) id: 313b3a8dad (このIDを非表示/違反報告)
- 凄く面白かったです。続き楽しみにしてます。 (2018年9月23日 15時) (レス) id: f599d7be5d (このIDを非表示/違反報告)
りんご@妖精(プロフ) - フンワリさん» コメント有難うございます!わーー!本当ですか!私もこんな感じなんで共感してもらえて嬉しいです(^^) (2018年4月22日 16時) (レス) id: f03ccd1910 (このIDを非表示/違反報告)
フンワリ - 主人公が今の私と似すぎてすっげぇ感動します!! (2018年4月20日 3時) (レス) id: b157ce4d1b (このIDを非表示/違反報告)
りんご@妖精(プロフ) - 黒バイさん» 有難うございます!ゆっくりの更新となってしまいますが、どうぞ最後までよろしくお願いします(⌒▽⌒) (2018年4月12日 0時) (レス) id: f03ccd1910 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご@妖精 | 作成日時:2018年4月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。