検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:16,004 hit

2 ページ2

.









『 ごめんなさいっ! 』




JM「 いいですって、笑 」








自分家のベッドの上で
イケメンに土下座する私








『 あの〜..... 』




JM「 ? 」




『 わたし..........、
ジミンちゃんのこと襲ってませんか? 』




JM「 ハハハッ
なんですかそれっ、笑
大丈夫です、何も無いですよ僕達 」




『 よかったです.....。
や、でも本当にごめんなさいっ! 』




JM「 もー、笑
謝らないでください、笑 」









よく理解できないこの状況






..........だめだ、
やっぱり昨日の記憶がない。









JM「 おねーさん結構飲んでて、1人で帰れそうになかったんで僕が家まで送っただけです 」




『 ..........そうだったのね、、』




JM「 まあ、帰らせてもらえなかったんで今僕がここにいるんですけどね、笑 」





『 .....本っ当にごめんなさいっ 』




JM「 ふふっ、笑
おねーさんおもしろい、笑 」








..........天使ですか。






メイクも落とさずボロボロの顔で
ボッサボサ頭の私とは真逆に、

寝起きでも天使のような笑顔のジミンちゃん








..........穴があったら入りたい。









JM「 そういえば、おねーさんARMY? 」








そう言って部屋に置いてある
アルバムやグッズを指さすジミンちゃん









『 .....はい。ARMYさせてもらってます。』




JM「 誰が好きなんですか?笑 」




『 ユン.....だ、誰とかじゃなくてみんな好き!笑 』




JM「 気使わなくていいですよ。笑
ユンギヒョンか〜
たしかにユンギヒョンのグッズ多い。笑 」








こんな迷惑をかけといて、
しかもユンギペンとか

もうジミンちゃんに合わせる顔が無い.....









.

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:bts , マンネライン , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - 続き早く見たいです! (2019年5月15日 20時) (レス) id: 0259eefdc5 (このIDを非表示/違反報告)
ミンジュ(プロフ) - 面白くなりそうですね!更新頑張ってください!応援してます! (2019年4月7日 0時) (レス) id: b2afae7e40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーぷる | 作成日時:2019年4月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。