検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:51,581 hit

続き↑ ページ42

ふ よし!マナビーノ!ヘリありがと!

マ いえいえ!本当に助けに行けるんですか!?

河 福良だったらいけると思いますよ。僕が言うんで間違いないです。

ふ なにその信頼。まあいいや。行っくよー!





こう なんか、、力抜けてかない、、??

「確かに、、力入んない、、長時間いると、、なるほどね、、ちゃんとしてるな、、」

こう 意外に敵側も頭いいのかな、、?(笑)

ふ おまたせ〜!!

こう・山 福良さん!!!

ふ パズラー!!コントライバー!!

パズラー お待たせー!!

コントライバー 待たせてしまって申し訳ないです!!皆さん!!乗ってください!!

河 2人はヘリに。

こう よかったー、、

「流石ですね、、2人とも、、」

ふ いやいやぁ、、それほどでも、、









パズラー 3人とも〜!!

コントライバー 戻ってきましたよ!

伊 パズラー!コントライバー!

川 戻ってきたって、、

須 もしかして!!

こう ただいま戻りました!!

「大変だった、、」

ふ お待たせ!

河 いやぁ、、スピードはっやぁ、、

須 福良さん!!どうやって2人を!?

ふ 山本にGPSを持たせといたの。それで異空間の位置を把握できたって訳。

川 ってことは2人が異空間にワープしたのは、、

河 そう。わざと。

伊 流石っすわ、、

こう さぁさぁ!!腕がなる〜!!

「2人で決めちゃいますか〜!!」

こう そうしましょ!!


こう・山 クイズレンジャー!!!ポッシビリティーエクスタシー!!!!!!!

ナンモンダー9号 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!おのれぇぇぇぇ、、!!!!




こう やったぁー!!!

「もう疲れたぁ、、」

須 あぁ、、もうふらふらだ、、

マニピュレイト 流石の仲ね、、でもまだ私の方がナンモンダーちゃんと仲良いわよ!!それを証明してみせるわ!!9号ちゃん!!reproduction!!!!

ナンモンダー9号 まだまだぁ、、!!!!!

伊 今度は俺達の出番ってか。

ふ 行こっか。山本。こうちゃん。行ける?

こう・山 はい!!!


SE ボタンチェック!!


ピンポーン ピロリロリローン



全 脳力合体!!!

ノウリョッカー いっくよー!!



カンジッター やまもっちゃんのボルテージ最骨頂!!!

ヒッストリ こっちのこうちゃんだって負けてないわよ〜!!ね〜!!

こう だな!!

「自分の可能性にかけて、、」

こう・山 行くぞー!!









続く

続き↑→←続き↑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽香(プロフ) - 海町さん» こりゃなんと...!!ありがとうございます!! (2021年4月2日 22時) (レス) id: e10e9f380f (このIDを非表示/違反報告)
海町 - (今はゼンカイジャー見てニコニコしています) (2021年4月2日 22時) (レス) id: ad32a72436 (このIDを非表示/違反報告)
海町 - 実はこれを機に戦隊モノとか仮面モノとか見始めました。最&高 (2021年3月27日 18時) (レス) id: ad32a72436 (このIDを非表示/違反報告)
陽香(プロフ) - 53%さん» ありがとうございます、、!!!嬉しいお言葉、、!!!長編作品なのでなかなか大変ですが、書いていて自分も楽しいです!頑張ります!引き続き応援の程よろしくお願いいたします! (2020年4月20日 6時) (レス) id: e10e9f380f (このIDを非表示/違反報告)
53%(プロフ) - コメント失礼します…!思わず、フフッと笑ってしまったり、QKの皆さんの個性がしっかり表せていて、話に入り込んじゃいました!!!続きが楽しみで仕方ないです!!頑張って下さい!! (2020年4月20日 2時) (レス) id: b142162c5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽香 | 作成日時:2020年3月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。