検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:51,470 hit

続き↑ ページ4

ナンモンダー1号 まだ俺がいるぞ。レッドよ。クイズだ!!

「おう。えぇぇぇ!?」

ピロリンピロリン

「あ、マナビーノ!」

マ 問題が出されると異空間に飛ばされます!ここからはレッド1人で頑張ってください!!

「OK。早押しだ!」

ナンモンダー1号 問題。黒と白の対比が特徴的な挿絵画家で、トマス・マロリーの/

「これは、、!!!俺が以心伝心クイズで間違えた、、!!」

ナンモンダー1号 なんだと、、ここで分かるのかっ、、?

「よし。オーブリー・ビアズリー!!」

ピンポンピンポン!!

「よっしゃ!!うおっ!?」

ピロリンピロリン

マ クイズが終わると、また現実世界にワープします!覚えておいてくださいね!

「了解。」

ナンモンダー1号 ぐわぁぁぁぁ!!!!

「やった!!」

川 おぉ、、!

河 ナイス伊沢!

ふ あくまでそこは伊沢なんだ(笑)

山 さすがオールラウンダー!!

こう かっくい!!!

「よし。今ダメージが入ってる間に、、仕上げちゃいますか!!」

全 おう!!

「これで終わりだ、、!!ナンモンダー1号!!!」

ナンモンダー1号 ぐわっ、、ゔっ、、

SE ファイナルシュアキルムーブ!!


全 クイズレンジャー!!ファイナルブレーンショット!!!!!!!


ナンモンダー1号 うわぁぁぁぁぁあ!!!!覚えてろっ、、!!!




全 よっしゃあ!!!!


マ 皆さん!!お疲れ様でした!!

川 いやもう今回は伊沢さんのおかげって感じですよ。

河 だよなぁ。俺ら最後の必殺技打っただけだもんね(笑)

「いやそれほどでも〜(笑)」

ふ あ、うざいそれ。

こう でも本当にナンモンダー倒したんだよね、、?

マ 本当に倒しま、、あっ!!

??? あれがクイズレンジャーね、、ふふっ。まだ私達は負けてないわ。1号ちゃん!reproduction!!

ナンモンダー1号 ぶっ潰す!!!まだまだぁ、、!!!!!

こう うわぁっ!!再生して巨大化した、、あの人誰、、?

マ あれは、マニピュレイトというナンモンダーを操る最強の敵、、マニピュレイトが居なくならない限り、、ナンモンダーは消滅しません、、

「あっ、、マニピュレイトは英語で、、」

全 操る、、!!

マニピュレイト 正解。さすがクイズレンジャー。まあ皆さんとの決戦はまたいつか。ふふふっ。

須 バキューン くっそ、、消えた、、

山 なに、、?あいつ、、

「くっ、、みんな!心を入れ替えて!ナンモンダーを倒すことに集中!!」

全 おう!!







続く

続き↑→←問題1〜最初の仕事〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽香(プロフ) - 海町さん» こりゃなんと...!!ありがとうございます!! (2021年4月2日 22時) (レス) id: e10e9f380f (このIDを非表示/違反報告)
海町 - (今はゼンカイジャー見てニコニコしています) (2021年4月2日 22時) (レス) id: ad32a72436 (このIDを非表示/違反報告)
海町 - 実はこれを機に戦隊モノとか仮面モノとか見始めました。最&高 (2021年3月27日 18時) (レス) id: ad32a72436 (このIDを非表示/違反報告)
陽香(プロフ) - 53%さん» ありがとうございます、、!!!嬉しいお言葉、、!!!長編作品なのでなかなか大変ですが、書いていて自分も楽しいです!頑張ります!引き続き応援の程よろしくお願いいたします! (2020年4月20日 6時) (レス) id: e10e9f380f (このIDを非表示/違反報告)
53%(プロフ) - コメント失礼します…!思わず、フフッと笑ってしまったり、QKの皆さんの個性がしっかり表せていて、話に入り込んじゃいました!!!続きが楽しみで仕方ないです!!頑張って下さい!! (2020年4月20日 2時) (レス) id: b142162c5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽香 | 作成日時:2020年3月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。