検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,555 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

*









市民を襲う頭脳の敵、ナンモンダー。






ナンモンダーに日々怯えていた市民達。世界が滅亡するかもしれないと誰もが思っていた。






それを救う、頭脳派最強ヒーローが誕生した。その名も·····







脳力戦隊 クイズレンジャー!!!!









*






この作品は某クイズ集団がもしも特撮ヒーローになったら?という主の勝手な妄想かつ自己満のお話です。実在の団体、人物には一切関係ございません。
敵とか必殺技とかの名前がダサい。名前付けるの苦手なんです。
この作品をSNS等で拡散するのはおやめ下さい。

更新頻度は毎週日曜日です。
動画メンバー+sigさん+tmrさんが出ます。



クイズレッド izwさん 相棒 イングリッシャー

クイズブルー kwkmさん 相棒 マーサー←問題18にて卒業。

クイズイエロー sgiさん 相棒 オタドクッカー

クイズグリーン fkrさん 相棒 パズラー

クイズアクア ymmtさん 相棒 カンジッター

クイズパープル kwmrさん 相棒 コントライバー

クイズオレンジ koちゃん 相棒 ヒッストリ

クイズホワイト sigさん 相棒 アーティス←問題14にて初登場!

クイズシルバー tmrさん 相棒 フィロソフィー←問題20にて初登場!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む




 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.29/10

点数: 9.3/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海町 - 好きです。突然リクです。一応メンバーの皆さんもYoutuberしてるからファンが戦隊してる9kさんを見てしまって、咄嗟に「お子さんも楽しめる体のクイズショーです!」って言って欲しいです…そうしたら(解釈は違うけど)敵に9k戦隊と市民たちが協力して戦う的な。 (2021年4月4日 22時) (レス) id: 5a5b4a4754 (このIDを非表示/違反報告)
陽香(プロフ) - あいく-Qさん» なるほど!エマダツィレベルって事ですね!(笑) 了解しました!しばらくお待ちください! (2020年11月17日 7時) (レス) id: e10e9f380f (このIDを非表示/違反報告)
あいく-Q - あまりに辛味を感じなさ過ぎて、ナンモンダーに「ゲーム成り立たないから何かしらリアクションしろ」と怒られてほしいです。笑 ちなみに、辛いのは本当に辛くて、全員が火を吹くレベルのものでお願いします。笑 (2020年11月17日 0時) (レス) id: a3a0d25048 (このIDを非表示/違反報告)
あいく-Q - 浮かんだのでリクをします!ナンモンダーに激辛ロシアンルーレットを挑まれるけど、激辛を引いちゃった伊zwさんは全く辛く感じなくて(むしろ甘いと思ってる)、それから何回もやるけど、何故か伊zwさんばかり引き、辛味も感じない…というのが見たいです(続きます)。 (2020年11月17日 0時) (レス) id: a3a0d25048 (このIDを非表示/違反報告)
陽香(プロフ) - Y/Iさん» ありがとうございます!楽しみにしててください! (2020年11月15日 13時) (レス) id: e10e9f380f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽香 | 作成日時:2020年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。