占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:65,295 hit

━3━ ページ4

写し出されたボールの写真を見ながら
ミコトが説明を始める。


ミ「口腔内の粘膜は弱いのですぐに傷がつきます。」

六「犯人は猿轡の変わりにボールを使い
死後に取り出すという事を
繰り返しているんじゃ無いでしょうか」


その言葉に8年前のあの日から癖となった
強く額を抑える行動を取る中堂さんの
右手をそっと取って握ってあげる。


貴「大丈夫。」


ぎゅっと握り返した中堂さんが
ふぅと深く呼吸をついた事を確認すると
ミコト達の話に意識を戻した。


ミ「熱中症を 人為的に起こすことは可能です
首を吊っての殺害を 自 殺に見せる方法もあります。」


毛「そうだとしても、死因も場所もバラバラ...
この3件と本件を結びつける根拠がありません。」


ボールの跡も正式な証拠としては認められず
西武蔵野市では単独の殺人事件として調査されるらしい。


⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆


会議スペースから出て毛利さん達を見送った後
資料整理をしているとスマホに通知が入った。

確認すると画面には[木林南雲]と表示されていた。



貴「またか...ちょっと出てくるね」


ミコトにそう伝え
ラボから近くのカフェへ向かった。


木「お疲れ様です」

貴「お疲れ様、いつもごめんね。」

木「いえいえ」


木林さんが胸ポケットから取り出したのは数枚の貨幣。
中堂さんに協力の為に渡しているものだ。

それをわざわざ木林さんは
私に返してくれている。


貴「貰っちゃえばいいのに(笑)」

木「そこまで困ってません(笑)」

貴「うん...ありがとね」

木「大変みたいですけど、あまり無理しないで下さいね。」


“目の下のクマ隠しきれませんよ”
そう言われて、目の前にいる彼の洞察力に驚く。


貴「最近毎日夢見ちゃってるらしくて...
ずっとうなされてるから」


困ったような笑を浮かべると、彼は
“まったく”とため息混じりに呟いて席を立った。

追いかける様にして席を立ち
レジに向かうと既に会計は木林さんが支払ってくれていた。


貴「ごちそうさまです」

木「いぇいぇ、
貴方が倒れたら元も子もないんですから無理しないで下さい」


そう言って彼は車でUDIまで送り届けてくれた。

━4━→←━2━



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
設定キーワード:アンナチュラル , 中堂系 , ドラマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よむ(プロフ) - 青龍 葵さん» 誤字ありがとうございます!!すいません^^;修正しておきます!! (3月21日 10時) (レス) id: b7a6c1365a (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 誤字があります!P4でまたもや糀谷夕希子さんのことを「由紀子さん」になってるので訂正して下さい!またドラマはあっと言う間に終わっちゃいましたが最後(完結)まで頑張って下さい!更新を楽しみにしてますw (3月19日 16時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)
よむ(プロフ) - さーちゃんさん» ご指摘ありがとうございます!ニコチンでした^^;修正しておきます! (3月18日 16時) (レス) id: b7a6c1365a (このIDを非表示/違反報告)
さーちゃん - 夕希子さんの死因、タールではなくニコチンだった気がするのですが・・・ (3月16日 18時) (携帯から) (レス) id: 933b1d9bba (このIDを非表示/違反報告)
よむ(プロフ) - みさん» ご指摘ありがとうございます!私の確認では全て通常通り変換されたのですが...変換されない部分のページ数を教えていただけると有難いです^^; (3月14日 21時) (レス) id: b7a6c1365a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よむ | 作成日時:2018年3月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。