検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:142,669 hit

━2━ ページ3

予備校に着くと、生徒に親身になって教える
秋ちゃんの姿が見えた。


貴「いいなぁ、あんな先生に教えて貰いたかった(笑)」

ミ「でも、秋ちゃんは小さい頃Aに勉強教わって
その姿見て この道選んだみたいよ?」

貴「え、嘘。すっごい嬉しい!!」



そんな会話をしていると
秋ちゃんがこちらに気づき、中へ通された。


秋「Aさん、来てくれてありがとうございます」

貴「いやいや、こちらこそっ」



その白井くんは
滅多に自分から話をして来るタイプではないのだが
何かで法医学に興味を持ったらしく
会いたいとお願いしてきたのだと言う。


ミ「ぜひ法医学者になってほしい!
だって日本に170人くらいしか居ないんだよ!」

貴「実施に稼働してるの150人くらいだしね〜」


⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆





しかしその後、彼は姿を見せなかった。




予備校を出て、寒空の下に足を進めた帰り際...



秋「本当にすいません!」

貴「秋ちゃんが謝る事じゃないから大丈夫よ(笑)」


ミ「白井くんに私の番号送っといて
いつでも連絡していいよ〜って」

秋「分かった」


ミ「じゃあね」

貴「お疲れ様〜」




秋ちゃんと別れそのまま家に帰った。


⋆ ・⋆ ・⋆ ・⋆






貴「ただいま〜」


誰も居ないと分かって居ても
挨拶をするのが当たり前となってしまった。


中「おかえり。」



と思ったのだが、部屋の中に彼がいて驚いた。


貴「珍しいね(笑)」

中「まぁ、たまにはな。
で、どこに行ってたんだ?」



事情を説明すると納得したのか
私の手を引いてリビングへ向かった。



中「今度からはちゃんと連絡いれろよ」



心配性な彼に用心するよう言われ
そのまま私の1日は終わった。

━3━→←━1━



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よむ(プロフ) - 青龍 葵さん» ご指摘ありがとうございます!修正しておきます! (2018年3月22日 16時) (レス) id: b7a6c1365a (このIDを非表示/違反報告)
よむ(プロフ) - みるくさん» すいません遅くなりました!了解しました! (2018年3月22日 15時) (レス) id: b7a6c1365a (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 誤字があります!P15で糀谷夕希子さんのことを「由紀子さん」になってるので訂正お願いします。 (2018年3月19日 15時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - 具体的なシチュエーションは…あまりないのですが…。笑。ひょんな事で喧嘩してそのまま夢主ちゃんが事故にあってそれを焦って助けて、苦しくなっちゃう中堂さん、最後は助かって中堂さん安心みたいな! (2018年3月5日 18時) (レス) id: 1586337cd8 (このIDを非表示/違反報告)
よむ(プロフ) - M!uさん» はじめまして!受験お疲れ様でした(笑)文才能力なんで...!!嬉しいです!ありがとうございます! (2018年3月5日 7時) (レス) id: b7a6c1365a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よむ | 作成日時:2018年2月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。