検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:51,006 hit
貴方は──








──彼に何をしますか




_________________



皆様、こんにちは。こんばんは。



ましゅまろんぐ(:3_ヽ)_ と申します。




そらる様




まふまふ様




うらたぬき様




あほ/となりの坂田。様




の方に


【○○してみた】


を書かせていただきます(*’ω’*)


長い分の際はそらまふ・うらさかに分けさせていただきますm(*_ _)m





◤◢◤◢注意◤◢◤◢



▶作者の妄想で作られた、話ですので『本人様』とは一切関係ありません。
▷コメントでの誹謗中傷・悪質なるコメントは絶対に止めてください。



▶意味の無い低評価はお止め下さい。
▷合作とかしてくれる女神様・神様がいらっしゃいましたら、泣いて喜ばせていただきます←



▶当作品は、【そらまふうらさか】の『○○してみた』ですので他の方は、出しません。
▷1人のみの短編やリクエストはシチュエーションを付けて、推し様を教えてくださればその方が返してくれるあれをやります←←



▶不定期更新&亀更新です
▷上のことが無理な方はブラウザバックを推奨致します。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック






















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りなな - 初コメ失礼します!リクエストがいくつかあります!!1つ目が留守番?かなんかでぬいぐるみを抱きしめて寝てる?感じのと、2つ目が本人に最推しだよと伝えてみたら的なのが見たいです!主様の作品、面白くてハマりました!!無理なさらずに更新待ってます! (2019年12月7日 1時) (レス) id: 7fbca9c2a2 (このIDを非表示/違反報告)
きらずあげ(プロフ) - 本当は「死.にたい」と言ってみた と 夢主ちゃんが感情をなくしたら…のところで泣くはずなんだろうけど、頭に ちゃん付け→呼び捨て→New))お前 僕→ぼく→New))俺☆ が浮かんできて笑ってもうた (2019年11月9日 23時) (レス) id: 21fca54ca1 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろんぐ(:3_ヽ)_(プロフ) - ゆい様、初コメ+リクエストありがとうございます! 気に入ってもらえて光栄です!! リクエスト了解致しました!!! お話が思いつき次第、書かせて頂きますね!! (2019年9月10日 18時) (レス) id: 8d3b2582ed (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 初コメ失礼します~!!主様のお話すごく面白くて大好きです!!リクエストなのですが坂田さんと幼なじみで恋をしている(?)みたいなの作って欲しいです(((よろしくお願いします !(あまり無理なさらない程度で) (2019年9月8日 12時) (レス) id: 992c94b8ce (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろんぐ(:3_ヽ)_(プロフ) - うさぎ様!! 初コメ+リクエストありがとうございますm(*_ _)m リクエスト了解致しました(*’ω’*) (2019年8月31日 17時) (レス) id: 8d3b2582ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろんぐ(:3_ヽ)_ | 作成日時:2019年8月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。