検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:69,028 hit
私は。

幸せな毎日だった。


酸素を運んでみんなで過ごして……






でもある日。





狂ってしまった。


―――

はじめまして。

抹茶アイスです。はたらく細胞好きすぎる

あまりかいてしまいました。

またアニメもあって、ゲームも実装されてほん

とに嬉しいです。

ちなみにズッ友が推しです。
・更新亀
・キャラをイマイチ掴めてない

ですが、読んでくれるだけでも嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。執筆状態:更新停止中















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:はたらく細胞 , ヤンデレ , 白血球   
作品ジャンル:アニメ
関連タグ:d! , ヘタリア , 文スト , wrwrd! , マッシュル , au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

 ウニ - 受験生なのにすげ〜 (2021年5月27日 12時) (レス) id: e767183fa1 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶アイス - あいにゃんさん» ありがとうございます!!更新ペースほんとに遅いんですが、よろしくお願いします*_ _) (2019年3月1日 2時) (レス) id: 9f42b420e5 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶アイス - 雪華さん» 結構難しいかもです…いつかつくって見ます。すいません*_ _) (2019年3月1日 2時) (レス) id: 9f42b420e5 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃん(プロフ) - はじめまして!抹茶アイス様のはたらく細胞ヤンデレ作品が大好きでよく見ております!続きを待っています! (2019年2月10日 21時) (レス) id: 352257b22c (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - お願いあるんだけど良いですかな?おそ松さんのキャラ×18歳の血小板ちゃんの恋愛短編集を作って貰いますかな?血小板ちゃんはキラーTの妹を設定で (2019年1月25日 8時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶アイス | 作成日時:2018年11月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。