検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:59,719 hit

出来損ない 4名様 ページ6

カラ松「……もう、やめないか?Aを虐めるの………。」
……………………………………………………………………✡
シーンッと静まり返る部屋。

あぁ、、言ってしまった、、、。
ボコボコにされる…………。

おそ松「……それは、どういう意味なの?カラ松?」

トド松「あれでしょ?Aに言わされてるんでしょ?」

カラ松「え、いや、Aは関係な、」

トド松「サイテーだよねぇ、ちょっと優しくしたからって、カラ松兄さんに頼るの。」

一松「せっかく遊んでやってるのに………。」

おそ松「分からねぇ子にはお仕置きが必要だな?」

カラ松「な!や、やめてくれ!Aは関係な、」

おそ松「大丈夫だぞー?カラ松、俺達がしっかり躾けておくからな?」

駄目だ、、話が通用しない…………。

(ガラッ)

貴「………………。」

クソッ、なんでこのタイミングで来るんだよ、

トド松「Aサイテーだねぇ?」

一松「クソ松に言わせれば、やめると思った、?引くわー………。」

おそ松「せっかく俺達が遊んでやってるのに、嫌だったの?」

違う、違う、、Aは関係ない、

俺が、俺が勝手に、、、。

貴「…………ごめんね、せっかく遊んでくれてたのに、嫌だなんておもっちゃって、カラ松にも、無理やり言わせて、ごめんね?カラ松(ニコッ」

カラ松「っ、!!」

なんで、なんで、、

貴「僕が言ってくれって無理やりせがんだんだ、だからカラ松は悪くない、から。カラ松を怒らないであげて、?(ニコッ」

なんで、!なんで、!!

カラ松「なんで笑ってるんだ!!」

貴「ビクッ‼)ぇ、あ、」

カラ松「いつもニコニコニコニコしやがって!!気持ちが悪いんだよ!何を言われても、何をされても、いっつも笑って、」

カラ松「お前の顔なんて二度と見たくない!!!」

ぁ、、

貴「…………ごめんね、カラ松、(ポロッ」

全松「!!!??」

貴「あ、あれ?あれ?(ポロポロッ」

Aが、泣いた、?

初めて見た、、泣くところを。

貴「ごめん、!」

そう言って、出ていったA。

俺のせいだ、俺が、Aを泣かしてしまった。

おそ松「あははは!アイツ泣いてたぞ!」

トド松「カラ松兄さんさっすがー!」

一松「クソ松、ナイス、」

十四松「あはははぁ!面白かったぁ!」

チョロ松「あんな事ぐらいで泣くとか、」


俺はbrother達の言葉を聞いて、

頭の中で






何かが切れる音がした。

出来損ない 5名様→←出来損ない 3名様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男主 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八咫烏 - クロくんが好きすぎるめっちゃ優しいしすごい面白かったです! (5月14日 20時) (レス) @page48 id: d39c5b74a0 (このIDを非表示/違反報告)
偽名(プロフ) - あ、人格くんちゃちゃいい子じゃないか…?えぇ展開が楽しみすぎて説明が、何年経っておられるか見てませんでしたが、、、更新待ってます。素晴らしい作品をありがとうございます。 (2021年8月29日 4時) (レス) id: 2612ac3b18 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジゼリー/ミカン(プロフ) - え、もうめっちゃ胸に刺さりました…!続き気になります……!!!自分のペースで更新頑張ってください!!応援してます! (2021年8月26日 2時) (レス) id: d255e0b4e1 (このIDを非表示/違反報告)
ホウ - 頑張ってください!応援してます! (2021年1月14日 18時) (レス) id: 8dd7cdb4bf (このIDを非表示/違反報告)
うりょ - んぐぅぅぅぅぅうううううううううううううううううううううううううううううう続きが気になるぅうううううううううううううううううううううううううううううう。(( (2020年5月1日 10時) (レス) id: 21c35aca73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuumasa | 作成日時:2019年5月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。