検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:98,375 hit

朝ご飯 ページ4

.








『朝ごはんできたよ』




ベッドで寝ている


涼太を起こす





まつ毛長いなあ〜









涼太 「起きずれ〜(笑)」








『ごめんごめん(笑)』









片目を開いてこっちを見て



はにかむ涼太







ん〜かわいい(笑)









涼太 「〜〜!ふぁ、ねむぃ」








『ご飯できてるから早く〜』









ベッドから降りて




先に行く涼太の後ろを追っかける








涼太 「お、フレンチトースト」








『久しぶりのパン〜』








最近は和食ばっか作ってたから



久しぶりに食べたいな〜って







でもよくよく考えたら


今日晴美とパンケーキ食べに行く予定だった(笑)






まあいいけど(笑)









涼太 「うんま〜」








いつも美味しい美味しいって食べてくれる



すごーーく嬉しい








涼太 「昨日玲於と隼がさ〜〜」








いつも帰ってくるとその日の出来事とかをお互いが喋ってる





昨日は涼太が夜遅くに帰ってきたから喋れなかったから



お喋りが止まらない(笑)








『涼太〜、時間確認しながら食べなよ?後40分だよ』








涼太 「お、やべ」








ご馳走様!って



お風呂場へ走っていった






その間に



食べてたヤツを片付けてしまう









涼太 「今日Tシャツで行ける?」







『行けると思うけど〜、夜は寒いから何羽織るもの持っていったら?』







涼太 「そうする〜〜」







5分後には




準備が整って






L字ソファの真っ直ぐの部分に足を伸ばして座っている









プルプル








涼太 「いまおりまーす」







玄関に向かう涼太の背中を追っかけて




お見送りへ行く







『行ってらっしゃーい』







涼太 「行ってきます」







頭をポンポンとして頬にキスをして




お仕事へ







朝からかっこいいわ〜〜。







.

Meeting→←甘い朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , GENERATIONS , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です (2019年6月25日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ぶーち(プロフ) - かなとさん» 申し訳ございません。 確認ミスでした(汗) (2019年5月9日 8時) (レス) id: a77c3ed246 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年5月9日 8時) (レス) id: 483535372f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶーち | 作成日時:2019年5月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。