検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:59,245 hit

. ページ17

.








玲於 「今日新入りがいるらしいですよ」







『誰の子?』







玲於 「確か隼の子だったはず…」







○○の子ってゆうのは



スカウトしてこの店に入れた人の名前






ガチャ






玲於 「おはよう」







「おおー、玲於おはよう」







『おはよう』







「うお、姉貴久しぶり」






『久しぶり野替』









野替愁平ことSWAY




がこの店を仕切っている店長








SWAY 「さて、どれだけ仕事出来るかな〜。」








ボーイのモノを



女に咥えさせる








SWAY 「ど?」






「んー、まあ、そのうちスキルつくんじゃないっすかね!スキルないってわけじゃないし」






SWAY 「じゃあ、Bランクかな」






『いやAでしょ』






SWAY 「姉貴まじ?」






『顔も胸もあるこの子売れんで?』






SWAY 「じゃーねー、今回は姉貴が言うからAにしとくわ。人気無かったらだんだんランク下がってくから」






「はい、」








.

.→←店回り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:LDH , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶーち(プロフ) - ロアさん» 返信遅くなりすいません!(汗) ありがとうございます! (2019年11月8日 0時) (レス) id: a77c3ed246 (このIDを非表示/違反報告)
ロア(プロフ) - かっこいいですね!! (2019年11月4日 13時) (レス) id: 148e7f1d83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶーち | 作成日時:2019年10月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。