検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,750 hit

11 ページ11

.











______あれは1年前の秋









『真実さん〜、酔いすぎ、、』






真実 「何でー!私がー振られないとーいけないのー!!!!!」









職場の先輩の真実さんは




今日彼氏に振られて







巻き添えくらって




飲みに付き合わされた。








街中で大声で叫び始めるから恥ずかしすぎた。









カップルを見ては








お前らは早く別れろー!とか



そのうち振られるぞー!とか








すいませんと謝るしかないけど


すいません。









真実 「ん?、あ!アバンティーズのそらちぃだあー!夢でも見てるのかな」









なんてふらつきながら信号待ちをしていた


彼に抱きつきに行った









『ちょ、真実さん!すいません!』







そらちぃ 「おお、出来上がってる、(笑)」







『真実先輩!!』







そらちぃ 「真実さーん?(笑)」







真実 「んー?そらくん?そら、?あばん?え?、え!!!!????!」









多分彼を見て酔いが冷めたのか




一気に冷静さを戻してきた









真実 「ごめんなさい!」








そらちぃ 「いえいえ(笑)」

「もう大丈夫ですか?」








真実 「大丈夫です!」







『「危ないっ」』








勢いよく下がると



体は酔いを冷めてないようで






足がふらつきまくる








慌てて体を支えると、彼も支えてくれた









『すいません、ありがとうございます』






そらちぃ 「いいえ(笑)」

「ちょっと呑み直すって言い方あれですけど、酔いさましに近くの店行きません?」







真実 「是非!!!!!!」









Aも行くよ!



って無理やり連れていかれた








その時彼は何を思って誘ったんだろうか。




ここで誘われてなかったら







今こんな関係じゃなかったし







目の前にいるツリメさんと喋る機会なんてなかったと思う








.

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶーち(プロフ) - 桜子さん» はじめまして!コメントありがとうございます! ^^ このタイプの小説はだいたい付き合ったりするのでちょっとずらしてみました!(笑) (2019年6月20日 18時) (レス) id: a77c3ed246 (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 初めまして!読み終わった時、報われないなんてぇぇ!!ってなりました(笑) (2019年6月20日 17時) (レス) id: c7fb987e7f (このIDを非表示/違反報告)
ぶーち(プロフ) - のあさん» コメントありがとうございます! かしこまりました!書きますね〜!! ^^ (2019年6月20日 14時) (レス) id: a77c3ed246 (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - すんごく好きです!家に行った後見たいなぁ、なんて…。 (2019年6月19日 20時) (レス) id: c8989714e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶーち | 作成日時:2019年5月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。