検索窓
今日:154 hit、昨日:31 hit、合計:164,614 hit

97話 ページ50

陽月side

リカバリーガール「!そうかい、じゃあ頼むよ」

『分かりました』






………始めようか…






『グ ロい系が無理な奴は出てなさい。大丈夫な人は残ってていいよ。別に邪魔にならないから』





さて、察しのいい人は気付いたんじゃないかな?
私が何をしようとしているのか


オールマイトとリカバリーガール以外は外に出た


うんうん、賢明な判断だね





『オールマイト、後悔しないで下さいね?』

緑谷「え、陽月ちゃん!?」

『安心しな、最初から知ってるから。………さーて出久くーん?』ユラァ

オールマイト/緑谷((あれ?雰囲気変わった!?))

『……よくもまぁ………いくらなんでも怪我し過ぎ。もう少しやりようあったでしょ?^^』

緑谷「ハ、ハイ…」

『さ・て・と』





反省してるならよし
ただし許すかどうかは別だし繰り返したらまた怒るよ^^





ウィィィィィィィン←



緑谷「ど、どこからチェーンソー出したの!?」←

リカバリーガール「そもそも何でチェーンソーを!?」←

『手 術 の 時 間 だ よ ?』((ニコォ←

オールマイト「待て待て待て待て!!それは手術道具じゃ無いだろう!?」

『安心してください。これもれっきとした解体手術道具(・・・・・・)なので』←

オールマイト/緑谷「「"解体"手術って何!?」」





手術は手術だしねぇ?





『この【個性】、あらゆる外傷を治せるんだけど条件が厳しくってね?"瀕死の重傷"しか治せないんだ

だから、少しでも瀕死で無いと判断すれば、一回半殺しにしなきゃならない……』

緑谷「ヒェ……」





もう分かったね?与謝野先生の能力だよ


ふふふ、便利だよねぇ?^^←





『安心しな。初めてだから2回の解体で済ませてやる。ちゃ ん と 治 し て や る か ら さ ?』暗黒微笑

緑谷「ちょ、ま、ギャアァァァァァァァァ!!」

オールマイト「緑谷少年ーーーーーー!!」

リカバリーガール(……まぁ、治るならいいさね)←

皆(((本当に手術!?)))





ま、無事治したよ^^←怖いわ!

この小説の続きへ→←96話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼真 - 「お、神作だ」と思い、作者様の作品を覗いてみたら、虚構と現実の呪術師があって、「そりゃ神作なわけだ。」ってなりましたwほんとうに書き方やら設定やら全部大好きです!! (7月7日 16時) (レス) @page38 id: c4ce57e384 (このIDを非表示/違反報告)
m.**(プロフ) - さては文ストを見てますね…?? (2023年3月18日 14時) (レス) @page12 id: 7e05c4c790 (このIDを非表示/違反報告)
きゅん。 - 心操への言葉が紅蓮華になっててかっこよかった! (2021年2月9日 21時) (レス) id: 845acaff50 (このIDを非表示/違反報告)
零月 - ぴえんさん» 二人目気付いてくれた!(感動)セリフ考えるの大変だから歌詞から持ってきました (2020年7月25日 16時) (レス) id: e13128236a (このIDを非表示/違反報告)
ぴえん - 85話の最後らへん、紅蓮華の歌詞だー!!! (2020年7月22日 18時) (レス) id: d21b11b43c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零月 | 作者ホームページ:http   
作成日時:2020年4月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。