検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:89,749 hit

In combat/開眼 2.R ページ35

プシューーーー…!



「っ!
な、なにっ?!」



ハッキリと聞こえてくるスプレーの様な音に驚きながら見えない視界の中で目線を右往左往させる。

するとそれはこの部屋を充満させる為に放出されていたらしく、どこか甘ったるい匂いが俺を包んだ。



「はぁっ、う……なんだ、これ…、っ」



決していい匂いとは思えない科学的なガスに目眩を覚えて口元へ手を移す。

しかし部屋にガスが回り出して数分後。

それを吸い込み続けていた俺の体に異変が訪れた。



「ふ…、ん…っは、っく…!」



急に意識が朦朧とし始め、体がずくんと重たくなって力が抜け、思わず床へと体を崩れ落とす。

その間に呼吸すらも浅いものへと変わり、突然の事態に恐怖が襲ってきて手先が震えた。



「はぁ…はぁっ…、も…、む、り……っ」



暗闇の中で動かなくなってゆく思考と体に不安や緊張でピークに達した感情が危険信号を俺へと送る。



甘ったるい匂いに吐き気までする


体、動かねぇ…息苦しい…


俺……このままだとどうなるんだ…?


嫌だ。誰か。


誰か

助けて。



「み、んな…っ、たすけ…て……」



朦朧とした意識の中で呟く言葉は思いの外弱々しいもので、ガスの音によって掻き消されてしまう。


アハハ…俺、死ぬカモ……


この緊急状態な空間の中で虚しく自虐した後俺は半ば諦めた様に目をつぶり、夢へと意識を手放した。

In combat/開眼 3.N→←In combat/開眼 1.R



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやりょ 。(プロフ) - ゆい花さん» 本当に長い期間更新を空けてしまってすいません(T_T)優しいお言葉本当に嬉しいです!ありがとうございます!ゆっくりですが、今後もよろしくお願いします<(_ _)> (2019年2月27日 20時) (レス) id: 3f72280c96 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい花(プロフ) - 久しぶりの更新で嬉しいです!これからもあやりよ。さんのペースで頑張ってください。応援しています(o^^o) (2019年2月26日 20時) (レス) id: c6ccc5474f (このIDを非表示/違反報告)
きき - はい(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってください応援してます(^O^) (2017年10月24日 10時) (レス) id: b5dd81d92a (このIDを非表示/違反報告)
あやりょ 。(プロフ) - ききさん» ききさん、コメントありがとうございます!随分とお待たせしてすいませんm(_ _)m更新、頑張りますね!! (2017年10月23日 2時) (レス) id: b331d663ec (このIDを非表示/違反報告)
きき - 更新されるのをずっと待ってます(*^▽^*)お願いしますm(_ _)m (2017年10月22日 12時) (レス) id: b5dd81d92a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやりょ 。 | 作者ホームページ:http://antyan  
作成日時:2017年9月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。