検索窓

ヒロインが腐女子でもなんとかなるくない?【歌い手】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,118 hit
『`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)グハッ!!』


『ありゃー。鼻からケチャップ出てる笑どうしよう?』


学園の可愛い少女は、


”腐女子”でした。


それを知らない歌い手達は、


その腐女子ちゃんに近づくのでした笑


私のキャンパスライフ、


華やかになったよ!
_____________________________________________

初めましての方は、初めまして。

そうでない方も、初めまして。

てぃること寺田てるデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今回はですね…恋愛小説書けないのに書いていて、全然恋愛じゃ無くなってしまってどうしようか迷っていた時に思い付いた話です。

ちなみにその話は、こちらです。↓

【A t R】愛の歌なんて【まふまふ】

良かったら読んでください!

✖✖注意✖✖

✖話は、ぶっ飛んでます。

✖最初は恋愛系のつもりですが、だんだんギャグへと進化していきます。

✖不定期更新です。

✖腐女子、腐男子向けです。

よろしくお願いします。執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.18/10

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てぃる(プロフ) - ねこまふさん» そうなんですよ。だけど、消した荒らしの正体は、多分運営側だったらしいんですね。 (2018年12月27日 18時) (レス) id: b91eda3505 (このIDを非表示/違反報告)
ねこまふ - なんかすごい会話だね!荒らされた? (2018年12月27日 16時) (レス) id: 5eb9c76dde (このIDを非表示/違反報告)
♪美桜♪(プロフ) - てぃるさん» おっけ〜!見てみる! (2018年12月24日 14時) (レス) id: 303f0ec948 (このIDを非表示/違反報告)
てぃる(プロフ) - ♪美桜♪さん» 出来たよ!!!!! (2018年12月24日 14時) (レス) id: b91eda3505 (このIDを非表示/違反報告)
♪美桜♪(プロフ) - てぃるさん» 分かった!出来たら教えて! (2018年12月24日 14時) (レス) id: 303f0ec948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寺田 てる@ | 作成日時:2018年12月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。