検索窓
今日:66 hit、昨日:59 hit、合計:550,730 hit

3 ページ3


















マネージャーの仕事は、それなりに大変だけどとても楽しかった。






初めは見学だけの予定だったけど忙しそうに動き回る清水さんを見てじっとしていられず手伝いを申し出たところ、眉を下げながらありがとうと仕事を教えてくれた。







「胡蝶さん、手際いいね。マネージャーやったことあるの?」







『いえ、未経験です』






ドリンク作ったり、洗濯したり、モップがけをしたり






きっと前世の屋敷での生活を体が覚えていたんだろう






アオイと一緒に料理をしたり、なほたちと洗濯を干したり。カナヲと炭治郎くんは掃除をよく手伝ってくれたし善逸くんは綺麗な花を摘んできては屋敷に飾ってくれた。伊之助くんは怪我ばかりで、しのぶ姉さんと呆れながらも手当してあげたっけ








懐かしくてあたたかい記憶に思わず笑みがこぼれた。























片付けとミーティングが終わり、帰り道。








「胡蝶さん、家どのあたり?」






泣きぼくろが印象的な先輩、菅原さんにそう聞かれた。






『電車通学なので、駅に向かいます』






「そっち方面か!じゃあ、えーと・・・月島!山口!」







「ハイ!」「・・・なんですか」







返事をした山口くんと面倒くさそうな表情を浮かべる月島くん。







「胡蝶さん、方面的にお前らと一緒らしいから途中まで送ってったげて!」







『いえ、いつも帰りは一人ですし大丈夫です』







「もう外暗いし危ないだろ、今日は一緒に帰ってもらえるか?」







『・・・わかりました、すみません』







主将である澤村さんにそう言われれば断れない。







「じゃあ、胡蝶さん帰ろう!」







『はい。お疲れ様でした』







ぺこりと挨拶をして輪から外れ、帰路に着いた。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (443 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 感動して泣いちゃいました (2022年2月11日 11時) (レス) @page45 id: 9c262f26ff (このIDを非表示/違反報告)
すいかグミ - うまいです。おうえんしています! (2020年11月18日 21時) (レス) id: c90e4aee72 (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - 鮭の神様(元 レオ)さん» 胡蝶さん推し・・・!ファンの方に納得していただける内容でしたでしょうか?ハイキューは完結してしまいましたが素晴らしい作品なのでぜひ!ありがとうございました! (2020年11月6日 16時) (レス) id: c3c6f01606 (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - ステラさん» ハイキューをあまり良く知らない方にも読んで頂けてるなんて感激です(;_;)ありがとうございます! (2020年11月6日 16時) (レス) id: c3c6f01606 (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - Honomi1204さん» ありがとうございます!大好きだなんて言っていただけて本当に嬉しい限りです(;_;)最後までお読みいただきありがとうございました! (2020年11月6日 16時) (レス) id: c3c6f01606 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあ | 作成日時:2020年8月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。