検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:47,658 hit

Story...83 ページ35

.


草むしりをしていると、家のなかで電話の鳴る音がして慌てて軍手を取り家のなかに入った。
受話器を取り、耳に当てる。


「もしもし」
「あ、Aかい?」

電話の主は征十郎さんだった。

チラリと時計を見ると、お昼だった。


草むしり、三時間以上やってたのか……
どうりで腰が痛いわけだ。

と一人納得した。


「A?大丈夫かい?」
「あ、大丈夫です。それよりどうしたんですか?携帯じゃなくて固定に?」
「え?何度も携帯に電話をかけたが出なかったのはそっちだろう?」

と言われる。
テーブルに置かれる携帯を見ると確かにチカチカと光っていた。


「ごめんなさい…草むしりに夢中になってたらつい……」
「別にいいよ。それよりお昼はもう食べたかい?」
「いえ…」
「ならランチ一緒に食べに行こうか」

と誘われた。

征十郎さんとランチなんていつぶりだろう。
最近はお互いに仕事が順調で忙しかったからな……


「どうかな?」
「行きたいです」
「そうか。なら今から迎えに行くから準備して待っててね」

と征十郎さんは言うと電話を切った。

私はすぐに片付けて、手を洗うと着替えに行く。
征十郎さんは私が清楚系の服を着ると、一番『可愛い』と言ってくれる。

私も清楚な服が好きだからそればかりになってしまう。

服を着替えると、髪を結わき、薄くお化粧をして征十郎さんに貰ったネックレスをして準備する。


「ふふっ、征十郎さんとお出掛け…」

楽しみだなぁ〜


.

Story...84→←Story...82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , 木戸藍楽   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木戸藍楽(プロフ) - ゆゆさん» ありがとうございます!!かなり時間が空いてしまってすみません……更新頑張ります!! (2016年7月17日 15時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 大量更新お疲れ様です!めっちゃ嬉しかったです!続きめっちゃ気になります!次の更新楽しみしてます(*^^*)頑張って下さい (2016年7月16日 18時) (レス) id: 804c02c8ce (このIDを非表示/違反報告)
木戸藍楽(プロフ) - わこるりゅ。さん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2016年6月27日 0時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)
木戸藍楽(プロフ) - 和恋さん» こもか考えた上で赤司様は会わせようとしているんだと思います!きっと色々考えた上だと思います(私は何も考えていない←)赤司様が居るので安心ですよ (2016年6月27日 0時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)
わこるりゅ。 - もっと続きが見たいです!!頑張ってくださいね!!応援してます!! (2016年6月24日 4時) (レス) id: 8d73f86791 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木戸藍楽 | 作成日時:2016年6月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。