検索窓

君と俺との赤い日々。 - 占い

今日:1 hit、昨日:47 hit、合計:35,506 hit
| CSS 私から全てを奪ったあの日からー

赤なんてキライなはずだった。

でも、あなたの赤だけは何かが違ったの。

赤がキライな少女と赤ヘルをかぶって戦う男を繋ぐのはー運命の赤い糸。

 








どうも!田中広輔選手大好き系girlの花蓮@carploveです。

今回も田中選手落ちの小説となります。

前作、前々作はたくさんのお気に入り、評価とても励みになりました。ありがとうございました!

前回と同じく色にまつわるお話ですが、少しテイストを変えていく(ように頑張ります笑)予定です。

今作も頑張っていこうと思います(`・ω・´)コメント、評価ぜひお気軽にお願いします!

素敵なCSSはpapilio様からお借りしました。


作者の過去作です。よろしければぜひ(●´ω`●)
あなたのいろはなにいろですか。
きみのいろはなにいろですか。執筆状態:完結














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花蓮@carplove(プロフ) - まっすーさん» 話題は増やすのが吉です笑笑いいんですか!?もちろん大歓迎です(≧∇≦)bありがとうございます! (2018年5月27日 20時) (レス) id: 9ae88586f0 (このIDを非表示/違反報告)
まっすー - そうですよね(´ω`)ツイッターですがフォローしてもよろしいでしょうか? (2018年5月27日 18時) (レス) id: 43e0932266 (このIDを非表示/違反報告)
花蓮@carplove(プロフ) - まっすーさん» 言ってしまったら言ってしまったで話を広げる手立てになるのでは?なーんて私は思います笑笑 (2018年5月27日 11時) (レス) id: 9ae88586f0 (このIDを非表示/違反報告)
まっすー - テストお疲れ様でございます☆何か上手くいく方法があればいいのですが…。いつか間違えて“広輔”って言ってしまいそうでドキッとします(/ω\*) (2018年5月26日 23時) (レス) id: 43e0932266 (このIDを非表示/違反報告)
花蓮@carplove(プロフ) - すいませんようやくテスト終わったので浮上できるようになりました!!おお、それは思い切りましたね!まっすーさんの勇気が幸せを運んだんですね笑プレッシャーに負けずに頑張ってください! (2018年5月26日 11時) (レス) id: 9ae88586f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花蓮@carplove | 作者ホームページ:プロ野球  
作成日時:2018年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。