検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:96,340 hit

↓↓ ページ8

隼side









何かないかなー、って思って、

とりあえず袋を何枚か用意したのと、


水を準備しといた。




リビングで待ってたら、


玲於がお腹をさすりながら、

おじいちゃんみたいな歩き方で登場。






玲「隼、…ごめん」



隼「しょうがないよ、

…今日はやめとこっか」



玲「…うん、、、

吐くっ…」


隼「おぉ、、はい!」





袋を口元へ持っていくと、


めっちゃ勢いよく吐き出した。




そんな時間が、永遠に続くような、、、






気づいたら、もう夜の8時だった。





隼「明日もこんな感じだったら、

病院行こ?」


玲「うん、、、」







半日ぐらい、

ずっと吐いたり下したりしてた玲於も、

さすがにもう、


吐く気力もトイレへ行く気力もなくなって、

その場に寝転んだ。







隼「お腹冷やさないようにしないとね、」





玲於に、

ふわっふわの毛布をかけてあげた。




しばらくすると、

寝息を立て始めた。





俺も寝るか、、、








明日、


あんな地獄を見ると知らずに、、、

↓↓→←↓↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- リクエストです!涼太くんが拒食症になる話が見たいです!これからも更新頑張ってください! (2019年10月28日 23時) (レス) id: 3626a61721 (このIDを非表示/違反報告)
マメッチ(プロフ) - リクエストです!涼太くんが髄膜炎になってしまうお話が見たいです!これからも頑張ってください! (2019年10月26日 15時) (レス) id: 843f1dad74 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストお願いします!隼が、スタッフに嫌がらせとストーカーをされて、それをメンバーに気づかれるお話が見てみたいです。 (2019年10月22日 22時) (レス) id: d806d71064 (このIDを非表示/違反報告)
まっしゅるーむ - リクエストです!涼太君が高熱なのに、風邪の玲於君の看病して倒れちゃうお話がみたいです!これからも更新頑張ってください! (2019年10月19日 22時) (レス) id: f830c207e6 (このIDを非表示/違反報告)
みなゆい(プロフ) - はじめまして!リクエストです!亜嵐くんがLDHスタッフにいじめられて、それがEXILEメンバーとGENEメンバーに気づかれる話が見たいです! (2019年10月17日 18時) (レス) id: 26beef6b75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ | 作成日時:2019年10月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。