検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:115,419 hit

34 ページ35

RYUTO









涼太の病気を知ってからは、

みんな涼太のことを気にかけながら
リハに励んでいた。








最初聞いたときは、

そりゃあ驚いた。



なんで涼太がなるの?


なんで涼太が苦しまないかんの?



って、悲しい気持ちもあったけど、

悔しい気持ちのほうが勝っていた。






同じボーカルのクセに
異変に気づいてやれんくて、

ずっと1人で苦しみ続けてきた涼太に
寄り添えなくてゴメンって…



その感情が込み上げてきた。









_________________








家に帰ってから、

白血病のことを色々調べてみた。



前兆として、

痣ができたり、頭痛・吐き気に襲われたり。



進行すると吐血するって、。




それを知って、


これまで涼太がどんだけ苦しんでたのか、

どんだけ1人で我慢してたのか、


そんなことを考えると、

また涙が出てきた。





でも、涼太は、

心配されるのを嫌がるヤツだから、


そっと見守ろうって、

みんなで話し合った。









実は今日、涼太がトイレに行くところを
こっそり覗いてた。



変態とかじゃないけど、笑

心配だから…





涼太は、わざわざトイレまで来て、

大量の薬を流し込んで、、






誰もいないって思い込んでるのか、


苦しそうに顔をしかめたり、

俯いて荒く呼吸してたりしてた。



そんな涼太の姿を見るのが、

苦しかった。







俺らに頼ったっていいのに。


1人で抱え込まんでよ…





迷惑だ、って思ってるかも知れんけど、

迷惑かけられた方が、嬉しんだよ?







同じメンバーなんだから。


仲間なんだから。



助け合ってこその仲間やろ?






ライブでは今まで以上に


みんなを、

そして、涼太を、


大切にしよう。




って、強く誓った。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 病系 , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KomoReo_0613(プロフ) - あゆさん» あの、あゆさんの名前が1305aym3586みたいな名前になってるんですけど、辞めたのでしょうか?あ、作品!とても素晴らしかったです! (2020年4月14日 2時) (レス) id: efe57d10e2 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - KOTONE.Kさん» おぉ!!教えて下さりありがとうございます!便利ですね〜 (2019年8月28日 8時) (レス) id: ab4fc467ef (このIDを非表示/違反報告)
KOTONE.K - あゆさん» 返信ありがとうございます!idが書いてある左横にレスって書いてあるじゃないですか。そこ、押してみてください。便利ですよ。 (2019年8月28日 6時) (レス) id: 34991311e0 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - ありがとうございます!!できる限り更新頑張るので、これからも読んでくださると嬉しいです! (2019年8月27日 21時) (レス) id: ab4fc467ef (このIDを非表示/違反報告)
KOTONE.K - このお話好きなので更新頑張ってください!来年受験生なんですね。私もです笑お忙しいとは思いますが更新と受験、頑張ってください!ファイトです!! (2019年8月27日 18時) (レス) id: 34991311e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ | 作成日時:2019年8月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。