検索窓
今日:32 hit、昨日:55 hit、合計:382,949 hit

_. ページ7

JM「その1!出会った途端に名前を呼び捨てする男。」

JH「あーこれは大事だね。」


「え、なんで?フレンドリーでいい人でしょ、それ」


そう言う私に、呆れたように首を振る男たち。


JK「馬鹿だなぁ、A先輩。そんなヤツ体目的に決まってます」

TH「そーですよ。チャラ男だ、チャラ男」




そういうものか。心に刻んでおこう。






TH「その2!職業を言いたがらない男。」

JK「あーこれはもっての外ですね」


「え、なんでよ。普通初対面の人に職業聞かないでしょう。失礼な」




またまた反論する私に、解説が入る。


JH「A、婚活パーティーなんて職業詐欺男のたまり場だよ」

JM「そうです、女性の気を引こうとしてるんです」




えー。恐ろしいな、婚活。








じゃあ次は俺、というホソク氏。

JH「その3!料理を取り分けてくれるのを待っている人」

JM「あーこれはもうダメ男の典型ですよ」

「え、なんで…」





反論仕掛けたところでジミン氏に黙れと目で牽制される。

私の言い分は聞く価値なしと判断されたか。



解説が入る。


TH「そういう男は、結婚したらモラハラ男ですよ」

JK「離婚したくてもできなくて裁判になりますよ」


だからなんでそんなにこじらせてるの、ジョングク氏よ。









JK「じゃあ最後!僕からは、やたら酒を飲ませようとする人」

TH JH JM「あー…」

これまた一斉に納得する男性陣。

え、なんでと思ったけど、もはや反論を試みるのもやめた。




ここで解説。

JM「A先輩、こいつも体目的です。酔わせてヤろうとする輩たちです」



そう言い切るジミン氏。

そんなにやばい人いるの…?私、もう行きたくないんだけど。







JK「まあこれは基本のき、ですからね。」

JM「そうですね。これは一般常識ですね」

TH「とりあえず、こういう人たちは絶対に避けてくださいね」

JH「まあ、頑張れよ。結婚式は出てやるから」





これが基本、とは。




ていうか、なんでこの人達はこんなに詳しいのだろうか。

いざ出陣→←選んではいけない男講座



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (648 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1872人がお気に入り
設定タグ:BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

l1(プロフ) - 💜 (2022年3月11日 10時) (レス) id: 89fe8b1d0d (このIDを非表示/違反報告)
MOON_BEAR(プロフ) - 💜 (2022年3月8日 7時) (レス) id: 89b96334a3 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 💜 (2022年2月20日 6時) (レス) id: 33b6e6a7a5 (このIDを非表示/違反報告)
たこtaco(プロフ) - みるくさん» 嬉しい!ありがとうございます😍続編も引き続きよろしくお願いしますっ。 (2021年12月21日 18時) (レス) id: 97fb2786a3 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 後半のテンポのいいギャグに死ぬほど笑いました笑笑 (2021年12月21日 17時) (レス) @page46 id: d033454490 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:taco | 作成日時:2021年9月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。