検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:384,585 hit

ページ19

爆風が癸七子の頬をなぶる。

半狂乱で放ってくる連続の殴打をするりするりと躱し、しかしキリが無くなって腕を切断する。

半瞬遅れて血飛沫が舞う。

「お前はなぜ太陽の下でも活動出来ている、鬼舞辻の仕業か」
「人間如きがァ!あのお方の名を口にするなああああああああ゙あ゙ァ゙ァ゙!!」

怒りの色がさらに濃くなる。
それに呼応するように切断面の筋肉が内側から沸騰しているかのようにボコボコと膨張と収縮を繰り返す。
再生する。

(……!再生が早い!)

再生しきる前に頸を斬ることもできるが、一度距離をとり声を張り上げる。

「鬼舞辻はお前になにを施した!答えろ!」

だが、全く聞く耳を持たない。
「ックソが……!」舌打ちしてダメもとで鬼に肉薄した。



――水の呼吸 肆ノ型 打ち潮



手足を斬りとばし、背後をとって耳元で囁く。

「鬼舞辻について知っていることを全て話せ」

しかし。

「死ね死ね死ね死゙ね゙え゙ェェェェ!!!」

(……だめか)

これはもう何度問い詰めても無駄だと悟った。

(斬るしかない、か……くっそッ)

水の呼吸 壱ノ型の構えをとる。

鬼は瞬く間に手足を再生させて、振り返り様に拳を振るう――寸前、刀を頸へ滑らせ――





――その刹那、黒いナニカ(・・・・・)が鬼を喰らった。





ばくんっ!

(は――)

ソレは鬼を呑み込むなり鬼と共に消滅する。

それはまるで魔法のような……超常現象。

衝撃的な光景のあまり、唖然と驚愕で開いた口が塞がらない。

ぽつん、と取り残されたような気分だ。

(何アレ何アレアレ何!?

黒い球体みたいなものが何も無いとこから現れたんだけど?!
魔法で生み出した炎みたいに突然現れたんだけど?!

何、アレ!!)


パニックがパニックを呼び、頭の中がしっちゃかめっちゃかになる。

お、落ち着け。こ、呼吸をするんだ。

「すー……はー……すー……はー」

よ、よし。少しづつ整理していこう。
なんとか正常思考に持っていき、落ち着いてさっきの出来事のおさらいをする。

先ず、私が鬼の頸を斬ろうとした瞬間、それより一瞬早く鬼の背後に黒い小さな点が空中に突如として現れた。

次に黒い小さな点は、渦を巻くように大きくなって球体へと形をなし鬼の巨体を越えるまでに肥大化。

そして、口(?)が裂けて一口で鬼を呑み込んで消えた。

まるで、魔法みたいだ。
でもこの世界でそんなものが存在するのか?
世界観崩壊もいいところだ。

(ありえるのは血鬼術……、だけど……)

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛月りな(プロフ) - 華さん» コメありがとうございます!自分でもこんなに手の込んだ展開が書けるとは思っていませんでした笑。(こっからネタバレかも→)まだ伏線回収がなっていないものがあるので楽しみにしていてくださいね!…皆さんが受け入れてくれる内容かは不安があるんですけど、アハハ (2019年8月17日 10時) (レス) id: e209b0612b (このIDを非表示/違反報告)
雛月りな(プロフ) - noiseーノイズさん» 主人公ちゃん可愛い雰囲気出てましたか!?いつも「口調悪い……もっと可愛くしたい……」と思いながら書いていたので、noise-ノイズさん(名前合ってますか?)のコメント嬉しさ半分と驚き半分で読ませて頂きました!バトル楽しんで頂けて良かったです!! (2019年8月17日 10時) (レス) id: e209b0612b (このIDを非表示/違反報告)
雛月りな(プロフ) - ひにゃたこさん» ありがとうございます!これからも神でいられるように頑張ります笑。嬉しいコメントありがとうございます!! (2019年8月17日 10時) (レス) id: e209b0612b (このIDを非表示/違反報告)
- 凄いしか出てきません!!とても面白い展開で、ワクワクしながら見させて頂きました!!大好きです!!これからも頑張って下さい!!応援してます!! (2019年8月17日 3時) (レス) id: 2aa6dd9a8d (このIDを非表示/違反報告)
noiseーノイズ(プロフ) - よ、読みやすいっ.....!主人公ちゃん口調とか可愛い雰囲気を感じるのに物語はすっごいバトルですね!いやぁー読んでて楽しいです!更新頑張ってください! (2019年8月17日 1時) (レス) id: c4f6a2aaa5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛月りな | 作成日時:2019年8月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。