検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:21,024 hit

 ” ページ20

,



ムスッとした顔のまま睨ま合う総悟とA

真っ赤で丸い瞳を鋭くさせて火花が散る

数秒後、折れて目線を逸したのはAの方だった






『だって、ミツバさんも大事だし護りたいけど、近藤さんだって大事だし皆と戦いたい。

自分だけ安全な武州で過ごしたくない。



····ね、良いでしょ近藤さん?』



近藤「グハぁッ!!」




ここでAの奥義、【上目遣い】が炸裂!
近藤のハートに50000ダメージ!!





近藤「トシ!やっぱりAちゃんも連れて行こう!
俺はAちゃんを一人で残して行けん!!」



土方「待て近藤さん!コイツ絶対態と上目遣い使ってたろ!!騙されるんじゃねぇ!」



近藤「だってこんなに可愛いんだぞ!?
可愛い子には旅させよってよく言うじゃん!?」



土方「旅してんのはアンタの脳みそだ!!」





ギャーギャー騒がしくなった室内


すぐに絆された近藤と違い、最後まで心を鬼にする土方。
土方が鬼なのはいつもだけど(失礼)


土方をどうにかしなければ。そう考えたA
数秒後、ピコーン!と頭のアホ毛が立った



瞬間、口角がニタァと上がる





『ねーねー土方ぁ?土方とーしろーく〜ん』



土方「誰がとーしろーくんだ!
てかニヤニヤすんのやめろ」



『まぁまぁ落ち着いてとーしろーくん。

土方はさ、最初に会った時のこと覚えてる?
道場に入る前に勝負したよな?』



土方「だからなんだよ」




『その時、勝ったほうが条件をのむって約束だったけどどんな条件だったでしょーか?』



土方「確か、テメェの生き様に口出ししねェ····

あ゛。」




言いたいことを察知して青ざめる土方にしてやったりと笑うA

ここまでくればもう勝ちも同然。






『そうだよねー、生き様に口出ししないんだよねーとーしろーくん?』



土方「あっ、あれは昔の話だろ!
ンなもん時効だ、時効!!」



『なわけあるか責任取れェェ!!』









カクガクシカジカ。



数分後·····

 ”→← ”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 真選組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナ(プロフ) - honoさん» お待たせしてごめんねぇぇ…すごい時間かかったけど戻ってきたよぉ、お話書くの頑張るねぇ……。コメント、ありがとございますぅぅ!! (9月12日 15時) (レス) id: 25349aa23d (このIDを非表示/違反報告)
バナナ(プロフ) - み○きーさん» うわぁぁあん、こんなに長くお待たせしてしまってごめんなさぃぃ…続き待っててくれてありがとぉ……コメントもありがとぉぉ…… (9月12日 15時) (レス) id: 25349aa23d (このIDを非表示/違反報告)
バナナ(プロフ) - よのやさん» たいっっへん長らくおまたせしましたァァァ!!!ミツバ篇、感動の回になるようにお話を考えますので、何卒、何卒ぉぉ…!あったかいコメントありがとうございますぅぅ!! (9月12日 15時) (レス) id: 25349aa23d (このIDを非表示/違反報告)
hono - このお話、大好きです︎🫶🏻更新待ってます!! (2023年4月10日 2時) (レス) @page38 id: 7d61f04700 (このIDを非表示/違反報告)
み○きー - 続き楽しみです!待ってま〜す! (2023年3月31日 22時) (レス) id: e1b7b0a3ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナ | 作成日時:2022年4月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。