検索窓
今日:135 hit、昨日:763 hit、合計:99,043 hit

10 ページ10

お昼には友達がクラスに来たもののチョンくんは既に授業をサボっていて



イメチェンした姿が見れないって残念がってた



「名前、隣なんだから盗撮して送ってよ」



名前「ムリムリ、バレたら殺される」



「名前はオキニみたいだし殺されないと思う」



名前「なにそれ」



「だって昨日合コン止めるのに必死だったじゃんw」



「でもあいつに好かれてもね...」



そしてとうとう来た放課後



みんな学校を出る前にメイクを一生懸命直してる



私もビューラーしてグロスを塗る



名前「ねぇそろそろ行かないと間に合わなくない?」



「わぁ〜もうこんな時間なの?」



「ねぇリップどっちがいいかな?」



名前「右の方がいいと思う」



するとガラっと扉が開き



「あっ...」



JK「やっぱ行くんだ」



名前「うん」



「名前行こう?」



名前「うん!チョンくんじゃあね」



JK「これ」



名前「ん?」



突然紙を渡され受け取ると



JK「俺の連絡先



なにかあったら連絡して」



名前「...うん」



JK「本当は行ってほしくないけど」



名前「...ごめん」



友達を追うように教室を出て



連絡することはないだろうけど制服のポケットに紙を入れた






合コンが始まると



まずはお互い自己紹介をし、質問したり



ゲームをしながらカラオケをした



「次は男子1番と女子3番でデュエット曲を歌う!」



「俺1番!」



名前「私3番だ!」



「名前ちゃんとだ、よっしゃ!!」



名前「何歌う?」



「これは?」



名前「いいね!私この曲好き!」



結局みんなで盛り上がり



あっという間にカラオケの退出時間になった



「名前ちゃん、さっきは一緒に歌えて嬉しかった」



名前「私も一緒に歌えて楽しかった!」



「よかったら連絡先交換しない?」



名前「もちろん!」



カトクを交換し外に出ると



JK「あっ、名前!」



ヤバそうな友達と歩いている所のチョンジョングクと遭遇



「...友達?」



名前「えっと...隣の席なの」



「そうなんだ」



少し引いているような表情



TH「グク、先行ってるな」



JK「うん」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rn | 作成日時:2022年7月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。