検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:81,559 hit

15 ページ15

JM「この後部屋で飲むけど名前も来る?」



名前「行くっ!」



JN「本当同期3人仲いいよなぁ〜」



JM「ソクジン課長も一緒にどうですか?」



名前「えっ!?」



JN「いいね、参加しようかな」



結局ジミンとテテの部屋で4人で飲むことに...




テテが大量にお酒を買ったらしく色んな種類のお酒があった



名前「テテいくらお金使ったの?w」



TH「うーん、わからないw」



JM「5000円はいってたよね」



TH「そうだっけ?」



なんてとぼけたテヒョン




実は俺とテヒョナで夜ソクジン課長を部屋に誘い酔わせて



名前への気持ちを聞き出そうって作戦を立てていた。




もちろん名前には内緒で...






名前「ねぇねぇ明日なにするー?」



TH「海行ってバナナボートしたいね!」



名前「したーい♪」



TH「名前の水着姿見たい〜♪」



名前「テテ変態!



でも新しい水着買ったんだ〜!」



TH「名前水着着ていっぱい写真撮ろうね!!」



なんてニヤニヤしながら言うテヒョンに



少し複雑そうな顔をする課長




ねぇこれ名前さ、脈ありなんじゃない?




なんて思えた。



するとテヒョンがソクジン課長に...



TH「そういえばソクジン課長名前の裸見たことあるんですよね?w




どうでした?w」



名前「ちょっと変なこと聞かないでよ!!」



なんてテヒョンの口を押える名前



JM「そうだよ!すいません、課長」



謝りながら自然にソクジン課長にお酒を渡した




どんどんソクジン課長を酔わす為に



JN「いやーやっぱ2人はあの日のこと知ってるんだね。



お酒はもう大丈夫だよ。」



JM「名前が嫌われたかもって相談してきたのでw



明日ソクジン課長は予定あるんですか??」



JN「明日は部長たちとゴルフだよ〜!



朝早いし正直めんどくさいな」



なんて愚痴をこぼす課長



JM「夜までですか?」



JN「夕方には帰ってくると思うんだけどね



普段ゴルフしないから、みんなみたいに海とか行きたかったなw」



JM「じゃあ夜ソクジン課長もどうですか?」



TH「可愛い名前の水着姿見放題ですよww




興奮しちゃいますねww」



名前「ちょっと、さっきから変な事言わないでよ!



ソクジン課長は私の水着姿なんて見たくないの!!」



JN「え?見たいよ?」



名前「えっ//」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rn | 作成日時:2019年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。