検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,259 hit

<88> ページ8

渋谷友千香side


Aさんは、春歌に聞いてた通りの人、


いや、それ以上にすごい人だった。


歳だってそう変わらないのに、


大人っぽい。言動とか、紅茶を飲む仕草とか。


『ごめんね、なんか変なこと言った気がする…。』


七海「そんな!全然変じゃなかったです!」


むしろ感動しました、と言った春歌の顔は


完全にAさんを尊敬してた。


(さっき、玄関で見たときは正直変な人と思ったのに…。)


どう見ても違うのに私の事も、春歌って言うんだもん。


……でもそれはきっとユーモアだったんだろうな。


『?どうしたの?友千香ちゃん。』


何も言わない私を不思議に思ったのか、


Aさんが私に声をかけた。


『何か悩みごと?』


友千香「違いまーす。私も春歌みたいに、感動しちゃって。」


『あ、ありがとう。』


少し頬を染めて笑うAさん。


こう言う顔に男は弱いんだろうな。


友千香「私も、Aさんみたいになりたいな〜。」


『…う〜ん…そう言ってもらえるのはすごく嬉しいんだけど…』


でも、と1拍おいて言葉を紡ぐ。


『人には個性があるから、それを大事にしてほしいな?みんながみんな、似たような人間だったら、どんなに沢山出会ってもその内、喜びも刺激もなくなっちゃうからね。』


友千香「……はい!」


Aさんはまた小さく笑う。


今日、Aさんに会えて…話せて良かった。


私の中でAさんは憧れの女の人、になったから。

<89>→←<87>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小冬 - (名前)ちゃんが可愛い!!バレエをしている(名前)ちゃんがカッコいい感じがして、惚れました!!これからが楽しみです!! (2019年7月17日 21時) (レス) id: b394ae1541 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 前から思ってたんですけど・・・ 嶺司じゃなくて、嶺二ですよ! (2017年7月24日 20時) (レス) id: 4701cc19d8 (このIDを非表示/違反報告)
友姫(プロフ) - あいみさん» コメントありがとうございます!低速ではありますが、今後も更新させて頂きます。これからも「わたしのいきかた」をよろしくお願いします。 (2017年6月4日 10時) (レス) id: 905028581e (このIDを非表示/違反報告)
あいみ(プロフ) - コメント失礼致します!とっても面白いです!更新頑張ってください!続きがとってもたのしみです! (2017年6月4日 10時) (レス) id: 03875aa748 (このIDを非表示/違反報告)
友姫(プロフ) - 通りすがりの暇人さん» コメントありがとうございます。これからも更新させて頂くので、よろしくお願いします。 (2017年4月18日 14時) (レス) id: 905028581e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Black Miffy (・x・) | 作成日時:2017年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。