検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:590,579 hit

33話 ページ34

まふまふside





「そんなの、男として意識させればいいんじゃないの?」




『今は僕舞花さんにとって男じゃないんですかね。』




「そうじゃなくて
佐野さんは、お前のことを恋愛対象として見てないんじゃないかなって。」





『そう、ですかね 』






.






今僕はそらるさんの部屋で悩み相談に乗ってもらっている。


舞花さんと恋人関係になるための相談。







『僕のこと相川真冬としては見てるんでしょうか…』






「え?」






『まふまふ としてしか認識されてない。とか。』





「その心配はいらないだろ。 佐野さんはそんなふうにお前と接するようなやつじゃないと思うよ。ちゃんと真冬としては見られてる。」





そらるさんがそういうなら そうなのだろう。




でも、そう だとしても





『どうしたらいいんでしょうか…』





いきなり男として意識させる方法なんて






「前みたいな 作戦 はないの?」






『男として意識させるなんて、やり方 (調べかた) わかりませんもん。』





どうやって検索かけたらそんな方法出てくるのさ。





「 …まぁ、そうだな。
じゃぁ、お前が思う男らしさって何?」





『僕が思う、、ですか?』





うーん、男らしい、例えば目の前にいる人は、、





白いな。 男らしさとはかけ離れた見た目のような気も





あ! でも 結構力が強いような



あと割と強引。 まぁ、人の話を聞かないって言っちゃえばそうなんですけど、




前にそらるさんと天月くんと坂田の4人で撮った動画
(Twitterに上がってやつ)
のときも 見返してみたら坂田の手を一回掴んだら離さなかったしそのまま強引に引っ張っていってた。






ってことは







『強引さ、とか?』




「おぉ、男らしいかも。」




『じゃぁ 強引な僕で攻めてみようかな…』




【強引】で、検索をかけよう。 そう思った時。




「いや、それは…」





そらるさんが笑い出した。





『な、なんですか?』





「お前に強引 なんてできるの?」






『もしかして馬鹿にしてます?』






「違う違う
お前優しいから強引とか想像出来なくて」





むむっ…


あ、でもでも!






『ギャップ、狙えるってことですよね!
じゃぁ僕は早速作戦考えてきます!』







そう言って僕は自分の部屋に帰った。

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1281人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Loi -ロイ-(プロフ) - 白米さんさん» ありがとうございます! 舞花になってしまっていますか!? 申し訳ありません。舞花は元々設定してある名前で設定されたら出てこないはずなのですが、、どの辺でそうなっていまっているか詳しく教えていただけますでしょうか? (2018年10月7日 20時) (レス) id: 91b90c9218 (このIDを非表示/違反報告)
白米さん(プロフ) - こんばんは!コメント失礼します!とても面白くて、読み始めたら止まりません笑でも、始めらへんは本名で進められたのに途中から舞花さん?とゆう名前になってます… (2018年10月6日 3時) (レス) id: 2f429a8c8e (このIDを非表示/違反報告)
Loi -ロイ-(プロフ) - 矮俚好さん» ありがとうございます!!続編や、その次でも楽しんでいただけたら嬉しいです^^* 更新頑張ります! (2017年12月30日 8時) (レス) id: 91b90c9218 (このIDを非表示/違反報告)
矮俚好 - とっても面白いです!新しくていいですね!キャラが夢小説を読むと言う話は読んだ事がありますけどハマってしまうと言うのは見たことがないのでとっても新鮮でした!更新頑張って下さい! (2017年12月30日 1時) (レス) id: a1d4539828 (このIDを非表示/違反報告)
Loi -ロイ-(プロフ) - 汐流さん» ありがとうございます^^* 頑張ります! (2017年11月11日 22時) (レス) id: 91b90c9218 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Loi -ロイ- | 作成日時:2017年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。